『TCF6021#sc1の代替品として交換可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

SB TCF6622

  • 便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用したSBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
  • 使用前後に水でノズルを洗浄するセルフクリーニングに加え、トイレ使用後には「きれい除菌水」がノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌を行う。
  • 自動で便器にミスト(水)をふきかけて、水のクッションを作り、便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守る。
最安価格(税込):

¥44,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 ホワイト[ホワイト]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥44,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SB TCF6622のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB TCF6622の価格比較
  • SB TCF6622のスペック・仕様
  • SB TCF6622のレビュー
  • SB TCF6622のクチコミ
  • SB TCF6622の画像・動画
  • SB TCF6622のピックアップリスト
  • SB TCF6622のオークション

SB TCF6622TOTO

最安価格(税込):¥44,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • SB TCF6622の価格比較
  • SB TCF6622のスペック・仕様
  • SB TCF6622のレビュー
  • SB TCF6622のクチコミ
  • SB TCF6622の画像・動画
  • SB TCF6622のピックアップリスト
  • SB TCF6622のオークション

『TCF6021#sc1の代替品として交換可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB TCF6622」のクチコミ掲示板に
SB TCF6622を新規書き込みSB TCF6622をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > TOTO > SB TCF6622

スレ主 ss_yanyanさん
クチコミ投稿数:22件

故障のため交換したいのですが、現行のTCF6021#sc1が廃番となっています。
メーカは後継機としてTCF6623#sc1を推奨されていますが、本機TCF6622 #SC1に交換が可能でしょうか?
また、TCF6623#SC1との違い、注意点を教えてください。

書込番号:23967477

ナイスクチコミ!22


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/15 08:44(1年以上前)

同一メーカーですからなんら問題は無いです。
機能面ではこの価格コムでの比較では違いが無いですね。
少しデザインが違うかな?
新しいのはやはりお高いですね。

書込番号:23967600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/02/15 21:38(1年以上前)

はじめまして。機能は大差無いと思いますが外観はかなり変わりましたよね。 

予算許すならTCF6623の方が後悔無いと思いますし 
TOTOからTOTO ならどの品番でも問題無く設置出来ると思います。

書込番号:23968988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ss_yanyanさん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/15 21:56(1年以上前)

コメントありがとうございました。
TOTOに問い合わせしたら、TCF6622は2021年1月で生産中止、2021年2月から新しくTCF6623を販売開始したこと。
多少清掃しやすく改善しているが、高価格(最低価格で2万円差)で、カラーバリエーションによっては在庫が少ない。交換時期がだいぶ先で、流通在庫があるうちはTCF6622を採用します。なおその時期に価格差が縮まっていればTCF6623を採用。

書込番号:23969051

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TOTO > SB TCF6622」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB TCF6622
TOTO

SB TCF6622

最安価格(税込):¥44,800発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

SB TCF6622をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング