Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
- 第8世代「インテルCore i5-8250U」を搭載し、シームレスなマルチタスク、高速起動が可能なノートパソコン。
- LEDバックライト付き15.6型 FHD(1920×1080)を採用し、映画の視聴やWebの閲覧などが見やすい。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なし仕上げ。
- 適応性の高いシステム・アクセラレーター「インテルOptaneメモリー」を搭載し、あらゆる用途で、高速かつスムーズなコンピューティング体験が可能。
※ひかりTVショッピング限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 発売日:2018年 6月22日
『ワイヤレスが途切れて困っています』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
11月にこのパソコンを買ったばかりです。
ネットをしていると、頻繁にワイヤレス機能が無効になり、切断されます。
レノボの仕様がおかしいのでしょうか?
最近まで使っていたDELLのパソコンでは一切このような症状はありませんでした。
レノボのパソコンで、症状が改善されるようにやる事があればおしえてください。
宜しくお願いします。
書込番号:23029052
1点
>IRUKA555さん
最近になって無線の干渉が激しくなって切断されやすくなったという可能性も有ると思いますが、DELLのパソコンが手元にあれば、比較して見てはどうでしょう。
書込番号:23029055
1点
少なくともワイヤレスに2.4Ghz帯、5G hz帯どちらを使った接続をしているか?確認出来ていますか?
書込番号:23029076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とにかく暇な人さん
コメントありがとうございます。
DELLのパソコンだと正常に作動します。
LENOVOだと、途切れるみたいです。
書込番号:23030197
1点
>kockysさん
少なくともワイヤレスに2.4Ghz帯、5G hz帯どちらを使った接続をしているか?確認出来ていますか?
すみません。
確認方法がわからないので確認できていません・・・
書込番号:23030201
0点
>IRUKA555さん
それでは、LenovoのこのPCは、Dellより無線性能が下がっているというだと思いますが、改善方法は、PCを無線のアクセスポイントに近づけるか、アンテナ付き無線LANアダプターを付けるしかないのではないでしょうか。
書込番号:23030215
0点
それは大変ですね。
私のLenovoはしっかり安定しています。
買ったばかりならまだ環境を整える前でしょうから、初期不良と言うことで購入店に連絡して対処してもらいましょう。
書込番号:23030691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>IRUKA555さん
他機種ですが、似たような問題と解決策がありますので試してみて下さい。
(2.の方だけで良いと思います)
https://s.kakaku.com/bbs/K0000995135/SortID=21957135/
書込番号:23030883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/06/17 23:41:06 | |
| 10 | 2019/11/06 22:40:58 | |
| 12 | 2019/10/04 1:43:11 | |
| 11 | 2019/09/30 22:34:39 | |
| 5 | 2019/07/14 0:12:50 | |
| 3 | 2018/12/06 0:37:47 |
この製品の最安価格を見る
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









