『値段交渉』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F604HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積600Lのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F604HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F604HPX の後に発売された製品NR-F604HPXとNR-F605HPXを比較する

NR-F605HPX
NR-F605HPXNR-F605HPXNR-F605HPX

NR-F605HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F604HPXの価格比較
  • NR-F604HPXのスペック・仕様
  • NR-F604HPXのレビュー
  • NR-F604HPXのクチコミ
  • NR-F604HPXの画像・動画
  • NR-F604HPXのピックアップリスト
  • NR-F604HPXのオークション

NR-F604HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F604HPXの価格比較
  • NR-F604HPXのスペック・仕様
  • NR-F604HPXのレビュー
  • NR-F604HPXのクチコミ
  • NR-F604HPXの画像・動画
  • NR-F604HPXのピックアップリスト
  • NR-F604HPXのオークション

『値段交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F604HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F604HPXを新規書き込みNR-F604HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

値段交渉

2019/08/16 21:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F604HPX

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
Joshin
【価格】
198000
【確認日時】
8.16
【その他・コメント】
604

書込番号:22862166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/17 05:19(1年以上前)

税込価格でしょうか?

書込番号:22862633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/17 06:16(1年以上前)

税込価格です!

書込番号:22862650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harumiiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/17 08:04(1年以上前)

どこの店舗でしょうか?

書込番号:22862764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/17 08:15(1年以上前)

長岡古正寺店になります!

書込番号:22862782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/17 09:01(1年以上前)

ちなみにJoshinカード払いで3%バック + dポイント3.5です

書込番号:22862840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/17 09:04(1年以上前)

>おちみずへいしさん
ありがとうございます。
一昨日、関東のジョーシンでちらっと聞いたら554でそのくらいの価格でした。それでもよいかなと思いながら帰ってきましたが、554なら交渉の余地あるかも???
同条件が出るなら604でもよいな〜。

書込番号:22862846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F604HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F604HPX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

NR-F604HPX
パナソニック

NR-F604HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F604HPXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング