2018年 8月30日 発売
NR-F554HPX
- 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積550リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
- 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
- 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F604HPX
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
235,000円 税+リサイクル込
分割金利無料
【確認日時】
2019/09/18
【その他・コメント】
K'sでは在庫がなく近くのヤマダへ。。。
表示は260,000円税抜+ポイント10%でした。
同条件の200,000円の550と迷いに迷って勢いで購入してしまいましたが
もっと頑張れたのかな共、思ったり。。。
こんなもんでしょうか?
書込番号:22931054 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新潟のジョーシンにて、税込195000円まで出来ました。604はメーカーからの施策で、値引きしやすいらしく、554と価格差がほとんどない(5000円程度)らしいです。
同地域のK'sは税込220,000円,ヤマダは税込200,000円。
これから買われる方はご参加に!
書込番号:22931358 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>グランドアクシス100さん
そうなんですね。
K'sでは在庫なしと言われ、若干焦りもあったのか
20以内だったらとは言ったものの
もうワンプッシュしてみれば良かったです。。
35000円の差は痛手です(涙)
書込番号:22931594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悩ましたようで、すみません。
まだ購入されて間もなく、発送されてないなら、打つ手があるかもしれません。多少労力掛かりますが・・・
書込番号:22931933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > NR-F604HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/12 21:27:09 | |
| 0 | 2020/10/17 12:10:07 | |
| 3 | 2020/04/12 21:24:04 | |
| 5 | 2019/11/04 21:02:37 | |
| 0 | 2019/10/27 0:44:57 | |
| 1 | 2019/10/03 22:39:37 | |
| 6 | 2019/10/07 22:46:09 | |
| 0 | 2019/09/22 7:13:47 | |
| 6 | 2019/09/22 19:43:19 | |
| 4 | 2019/09/22 15:31:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







