『二年が終わったらSIMはどうなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

  • 外国語が話せなくても対話できる、超小型「通訳」デバイス。英語、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語など、74言語の音声翻訳に対応する。
  • タッチパネル対応の2.4型液晶を搭載し、スマートフォン感覚で操作可能。4G通信に対応し、翻訳速度が約7倍アップしている(従来モデル比)。
  • 105の国と地域に対応したグローバル通信SIM(eSIM)を内蔵し、面倒な設定不要ですぐに翻訳機能を利用できる(グローバル通信(2年)付きのみ)。
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥22,179 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

方向性:双方向 SIMカードスロット:nano-SIM 動作時間:連続約7時間使用 充電端子:USB Type-C POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGポケトーク

最安価格(税込):¥9,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 7日

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

『二年が終わったらSIMはどうなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」のクチコミ掲示板に
POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGを新規書き込みPOCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:131件

SIMが内蔵になっていて、取出しができないです。二年が終わったら、新しいSIMを購入して側面SIM口に入れて使用するのでしょうか?

書込番号:22517442

ナイスクチコミ!24


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/08 17:17(1年以上前)

2年が過ぎたら、年5000円で継続利用できます。
別途、SIMを差すのかどうかなど、具体的な手続きは現時点では未定です。
書き換え可能なeSIMですし、たぶん、そのまま使えるんじゃないですかね。

書込番号:22517467

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:131件

2019/03/08 17:20(1年以上前)

早速のご回答いただきありがとうございました。

書込番号:22517476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/03/08 17:45(1年以上前)

5000円で延長できます。
https://akrw.net/2018/03/11455.html
eSIMはチップに内蔵されています。

書込番号:22517515

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG
ポケトーク

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

最安価格(税込):¥9,500発売日:2018年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)