『走行中の車でも使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

  • 外国語が話せなくても対話できる、超小型「通訳」デバイス。英語、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語など、74言語の音声翻訳に対応する。
  • タッチパネル対応の2.4型液晶を搭載し、スマートフォン感覚で操作可能。4G通信に対応し、翻訳速度が約7倍アップしている(従来モデル比)。
  • 105の国と地域に対応したグローバル通信SIM(eSIM)を内蔵し、面倒な設定不要ですぐに翻訳機能を利用できる(グローバル通信(2年)付きのみ)。
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥22,179 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

方向性:双方向 SIMカードスロット:nano-SIM 動作時間:連続約7時間使用 充電端子:USB Type-C POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGポケトーク

最安価格(税込):¥9,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 7日

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

『走行中の車でも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」のクチコミ掲示板に
POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGを新規書き込みPOCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中の車でも使えますか

2019/09/24 04:43(1年以上前)


翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

クチコミ投稿数:2件

車の走行中に、使いたのですが スムーズに使えますか 、使えない時は、何か良い方法は有りますか、

書込番号:22943328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/09/24 07:26(1年以上前)

京都にあるJapanTaxiに聞いてみる。
7月から実証実験している。

書込番号:22943449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/24 13:06(1年以上前)

有り難うございました

書込番号:22943976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/24 16:50(1年以上前)

>ドライバーひろさん

タクシードライバーをしています。外人を乗せる機会が多いので先代モデルから利用しています。
JapanTaxiのポケトークは本機を使用したものではなく、タブレット内にポケトークの機能を内蔵したものになります。本機とは別物ですね。

ご質問の走行中というのは「車の中で使えるか」という意味でしょうか?それとも「自分が運転中に使えるか」という意味でしょうか?
前者なら電波が届くかWiFiがあれば問題なく使用できます。
後者の使用に関してですが、正直スムーズに使えるとはいえません。
相手に使ってもらって翻訳を聞き取る事は問題ないです。
しかし自身が使用する時、ボタンを押しながら話すことは出来るのですが正確に本機が聞き取っているか確認する為に画面を注視しなくてはなりません。特に少し長い文章だと正確に聞き取ってくれません。
例えるなら、スマホのメールを運転中に音声入力するのと同じで必ず画面を見て確認するという作業が必要になるからです。
走行中に使用するのであれば信号待ちなどで使用するのが良いかと思います。

自分の場合はタクシードライバーで特に高速道路がメインなので、良い方法としては、
必要となる会話は走行前に済ましてしまう事ですね。行先、だいたいの料金、走行ルートなど。
あと、良く使う文章などは履歴で残り使いまわせるので登録しています。
どうしても走行中に使用したいのなら、短い言葉をゆっくりハッキリと話す事ですかね。

繰り返しになりますが、
運転中に会話を楽しむという使い方としては、決してスムーズに使えるとは思いません。
ご参考になれば。

書込番号:22944325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG
ポケトーク

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

最安価格(税込):¥9,500発売日:2018年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)