『ネット環境がないと。。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

  • 外国語が話せなくても対話できる、超小型「通訳」デバイス。英語、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語など、74言語の音声翻訳に対応する。
  • タッチパネル対応の2.4型液晶を搭載し、スマートフォン感覚で操作可能。4G通信に対応し、翻訳速度が約7倍アップしている(従来モデル比)。
  • 105の国と地域に対応したグローバル通信SIM(eSIM)を内蔵し、面倒な設定不要ですぐに翻訳機能を利用できる(グローバル通信(2年)付きのみ)。
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥22,179 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

方向性:双方向 SIMカードスロット:nano-SIM 動作時間:連続約7時間使用 充電端子:USB Type-C POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGポケトーク

最安価格(税込):¥9,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 7日

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの価格比較
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのスペック・仕様
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのレビュー
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのクチコミ
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGの画像・動画
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのピックアップリスト
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

『ネット環境がないと。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」のクチコミ掲示板に
POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGを新規書き込みPOCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット環境がないと。。

2021/03/05 22:09(1年以上前)


翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

Wi-Fiであれデータ通信であれネット環境は必須ですか? ないと「こんにちは」→「hello」ですら翻訳できないのでしょうか。あるいは履歴を閲覧または音声化できたりしませんか?

書込番号:24004197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/05 22:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/05 22:48(1年以上前)

SIMの使用期限が切れた後も、WIFi接続で利用できるそうです。
https://pocketalk.jp/support/sim-extension_explanation

書込番号:24004284

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2021/03/06 07:36(1年以上前)

>MiEVさん
見てもわかりません

書込番号:24004669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2021/03/06 07:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
そんなこと聞いてません

書込番号:24004670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/06 07:53(1年以上前)

>て沖snalさん
こんにちは

HPより抜粋

Q
オフラインでも使える?
A
いいえ、IoT機器なので使えませんが、クラウド上で最新・最適の各種エンジンと高い処理パワーを用い、オフラインでは及ばない、双方向での高い翻訳精度を実現しています。


ネット環境が無いと使えないですね。

書込番号:24004692

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2021/03/06 10:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
やっとまともな回答をいただけました。

こういう企業の性格からして「世界中いつでもどこでもネットに繋がっている」ことを前提にしていまうのは理解できますが、現実世界はそうじゃありません。アンドロイドのGoogle翻訳のオフライン機能はそれを考慮しているからです。個人情報保護の観点からも、いくら通信環境が向上したからといってオンライン濫用は皆が意識して避けるべきこと。

書込番号:24004929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/06 23:47(1年以上前)

Google翻訳もオフラインだと、会話モードなどの有用な機能は使えないし、翻訳精度も落ちます。

書込番号:24006409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 02:20(1年以上前)

>て沖snalさん
こんにちは

グローバルも頭打ち・・

さてどうなることやら・・

書込番号:24006602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポケトーク > POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG
ポケトーク

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PG

最安価格(税込):¥9,500発売日:2018年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

POCKETALK W グローバル通信(2年)付き W1PGをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)