『microSDへの曲の入れ方について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 8日 発売

HiBy R3

  • ES9028Q2M DACチップの使用で、最大117dBのSNRと0.002%のTHD+Nを提供するデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.4G無線LANを搭載し、DLNAとAirPlayをサポート。Bluetooth 4.1、apt-X対応により高音質ワイヤレス再生が可能。
  • FACやWAVなど高解像度ロスレスフォーマットに対応しており、DSD256・PCM384/64をネイティブサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ HiBy R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R3 の後に発売された製品HiBy R3とHiBy R3Proを比較する

HiBy R3Pro
HiBy R3ProHiBy R3ProHiBy R3Pro

HiBy R3Pro

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月17日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3の価格比較
  • HiBy R3のスペック・仕様
  • HiBy R3のレビュー
  • HiBy R3のクチコミ
  • HiBy R3の画像・動画
  • HiBy R3のピックアップリスト
  • HiBy R3のオークション

HiBy R3HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 8月 8日

  • HiBy R3の価格比較
  • HiBy R3のスペック・仕様
  • HiBy R3のレビュー
  • HiBy R3のクチコミ
  • HiBy R3の画像・動画
  • HiBy R3のピックアップリスト
  • HiBy R3のオークション

『microSDへの曲の入れ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3」のクチコミ掲示板に
HiBy R3を新規書き込みHiBy R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDへの曲の入れ方について

2018/09/10 19:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3

クチコミ投稿数:13件

eイヤホンにてHiBy R3を試聴する為、microSDを持参しようと思っているのですが、microSDにMusicフォルダを作りmusicフォルダに音楽ファイルを入れれば曲が認識されますか?

書込番号:22099204

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/10 19:23(1年以上前)

Musicフォルダが認識されないDAPはまず無いでしょう。注意すべきはファイルの更新で機種によっては手動更新がデフォルトの場合もあるのでその場合はマイクロSDを挿しただけでは認識されません。その場合はメニューから更新を探し出してみましょう。

書込番号:22099246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/09/10 19:27(1年以上前)

それで認識されると思いますよ。

以前、eイアで幾つかのメーカーの試聴会が有った時、このDAPも試聴しましまが、AK320で使用しているマイクロSDカードで試聴しましたが、普通に認識しましたけどね。

御参考まで…

書込番号:22099259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/09/10 23:10(1年以上前)

誤字訂正
試聴しましま→試聴しました

書込番号:22099940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小型で使がっての良い機種 0 2019/12/07 14:28:48
一部の曲しか認識されない 3 2019/12/24 12:35:00
歌詞の表示 1 2019/10/02 17:29:47
APT-Xでの受信 3 2019/06/09 17:24:14
曲が認識しない「ほんの少し認識している」 4 2019/05/14 21:21:42
Bluetooth接続(aptX)について 4 2019/04/14 11:28:46
ヨドバシでの取り扱い開始とRED 0 2018/10/07 6:16:35
ファームウエア1.14 0 2018/09/19 18:02:12
microSDへの曲の入れ方について 3 2018/09/10 23:10:09
micro SDカード何枚挿せますか? 3 2018/09/10 0:13:08

「HiBy Music > HiBy R3」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3
HiBy Music

HiBy R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 8日

HiBy R3をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング