2018年 8月 8日 発売
HiBy R3
- ES9028Q2M DACチップの使用で、最大117dBのSNRと0.002%のTHD+Nを提供するデジタルオーディオプレーヤー。
- 2.4G無線LANを搭載し、DLNAとAirPlayをサポート。Bluetooth 4.1、apt-X対応により高音質ワイヤレス再生が可能。
- FACやWAVなど高解像度ロスレスフォーマットに対応しており、DSD256・PCM384/64をネイティブサポート。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3
WALKMAN nw-a25で使っていたsdカード【musicファイル】の7000曲が1000曲程度しか認識してくれません。
androidスマホやpcやWALKMANでは問題なく認識しているのですが、何が原因かわかりません。
保存してるフォーマットの問題なのか保存先なのか、、、
どなたか力を貸してください。
書込番号:22610488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファイル形式、フォルダ名長、ファイル名長、ビットレート、ID3タグの内容、1フォルダ内の曲数、他を
認識する曲、しない曲で見比べてみては?
書込番号:22610549
0点
一度PCに移してコピーしてはどうでしょう?
ダメならカードをフォーマットしてみる、とか。
書込番号:22612330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんわん物語2さん
おそらく大容量SDカードで起こるフォーマット形式の違いによる認識不良と思います。
AKのDAPで似た症状が出たことがあります。
曲入れ直しが面倒になりますが、その機種でフォーマットをし直して、曲を改めて入れると認識する可能性が高いと思われます。
書込番号:22616083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiBy Music > HiBy R3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/07 14:28:48 | |
| 3 | 2019/12/24 12:35:00 | |
| 1 | 2019/10/02 17:29:47 | |
| 3 | 2019/06/09 17:24:14 | |
| 4 | 2019/05/14 21:21:42 | |
| 4 | 2019/04/14 11:28:46 | |
| 0 | 2018/10/07 6:16:35 | |
| 0 | 2018/09/19 18:02:12 | |
| 3 | 2018/09/10 23:10:09 | |
| 3 | 2018/09/10 0:13:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







