『ヤマダ電機で購入3/20』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

VEGETA GR-P510FD

  • 使用頻度の高い野菜室を真ん中にレイアウトした6ドア冷凍冷蔵庫。野菜室の大きなケースを外すことなく野菜くずや泥を捨てられるお掃除口を装備。
  • 素早く冷やすことで肉や魚などの生鮮食品の劣化を防ぎ、おいしい状態のまま保存できる「速鮮チルド」を搭載している。
  • 冷凍室には「一気冷凍」「野菜そのまま冷凍」「霜ガード冷凍」などの機能を搭載。扉には強化処理ガラスを使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 VEGETA GR-P510FDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-P510FD の後に発売された製品VEGETA GR-P510FDとVEGETA GR-R510FHを比較する

VEGETA GR-R510FH
VEGETA GR-R510FHVEGETA GR-R510FH

VEGETA GR-R510FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-P510FDの価格比較
  • VEGETA GR-P510FDのスペック・仕様
  • VEGETA GR-P510FDのレビュー
  • VEGETA GR-P510FDのクチコミ
  • VEGETA GR-P510FDの画像・動画
  • VEGETA GR-P510FDのピックアップリスト
  • VEGETA GR-P510FDのオークション

VEGETA GR-P510FD東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2018年 9月下旬

  • VEGETA GR-P510FDの価格比較
  • VEGETA GR-P510FDのスペック・仕様
  • VEGETA GR-P510FDのレビュー
  • VEGETA GR-P510FDのクチコミ
  • VEGETA GR-P510FDの画像・動画
  • VEGETA GR-P510FDのピックアップリスト
  • VEGETA GR-P510FDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-P510FD

『ヤマダ電機で購入3/20』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-P510FD」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-P510FDを新規書き込みVEGETA GR-P510FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入3/20

2019/03/20 21:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-P460FD

クチコミ投稿数:119件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】140000円、税込み

【その他・コメント】
特価ではありませんが、価格交渉で値切って税込み14万ジャストでした。
全国最安値で買えたかも?
納品が待ち遠しいです。

書込番号:22546248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/21 16:12(1年以上前)

>たろまてぃさん
現在はほぼ在庫処分市状態ですから、展示品とかならさらにやすいかもしれませんね

書込番号:22547954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2019/03/21 17:30(1年以上前)

展示品ではなかったのと、保証も11年ついてるので満足です。
ヤマダポイントはありませんが。

書込番号:22548153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/03/30 14:41(1年以上前)

先週末こちらの口コミを元に都内店舗で\140,000(税込)+10%で購入できました。
到着が4月下旬ですが、急ぎでなかったので良かったです。
ちなみに昨日見に行ったところ展示品のみで\142,800+税になっていました。

書込番号:22568127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/16 07:19(1年以上前)

>たろまてぃさん
良い買い物だったと思いますよー

書込番号:22738287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-P460FD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ なんば 0 2019/08/03 18:32:51
Joshinで購入 0 2019/04/19 21:46:42
ヤマダ電機で購入3/20 4 2019/06/16 7:19:48
東芝製とパナソニック製 10 2019/01/16 1:56:25

「東芝 > VEGETA GR-P460FD」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-P510FD
東芝

VEGETA GR-P510FD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

VEGETA GR-P510FDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング