『最悪な修理対応』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪な修理対応

2019/05/18 17:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

紙詰まりとプリントした用紙が汚れるので修理に出し、修理ができたということで、今日引き取りに行った。
修理箇所は、ヘッドの交換とインクの吸収体が浮いていたので取り付けましたとある。
早速テストプリントをしたところ、プリントしたものに汚れが付着、かすれもある。
お客様相談センターに連絡したところ、持ち込み修理を依頼したところに電話しろと言われたので、電話を入れた。
新品交換となり、交換をしてもらった。
交換してもらった本体の設定を本体画面ナビに従って行ったところ、A4用紙をセットしろとのことで、用紙をセットした。
程なくして両面印刷されたものが2枚出力された。2枚とも用紙の角が折れて出力された。
お客様相談センターに電話 状態を確認するとのことで、本体を操作するように言われ、コピーを行った。片面問題ない。両面コピー激しく紙詰まり。
新品交換してもらったのにこの状態。またしても持ち込み修理を依頼したところに連絡しろと言われた。
そして、土日は修理センター休みなので対応できないとかキャノンの都合をごり押し。

書込番号:22674979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2019/05/18 17:51(1年以上前)

本体セットアップ中に排出された用紙

両面コピー中に紙詰まり 1

両面コピー中に紙詰まり 2

両面コピー中に紙詰まり 3

写真

書込番号:22675077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/05/18 18:15(1年以上前)

issyzさん、こんにちは。

写真からですが、プリンタの置き場所が柔くて、プリンタ筐体の剛性も
少ないのかもしれませんが、機器がちゃんと平らに置かれていないように
見えます。用紙が両面時に斜めに送られているような感じです。

現在の場所からテーブルなどに置きなおしてテストしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22675132

ナイスクチコミ!3


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2019/05/18 19:05(1年以上前)

>jm1omhさん
片面印刷の時は問題なく、両面印刷の時だけこの症状が起こります。修理前は片面印刷の時紙詰まりを起こしていました。
置き場所の問題ではないと思います。

書込番号:22675255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/05/18 20:14(1年以上前)

過去スレ全部読んでると…あれだね

書込番号:22675431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング