『背面のはがきをセットできる枚数』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

『背面のはがきをセットできる枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

背面のはがきをセットできる枚数

2019/11/16 11:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

これから年賀状の印刷ですが
ハガキが5枚しかセットできない
300枚印刷をするのにプリンターに付きっきり
良い方法はありますか

書込番号:23050315

ナイスクチコミ!17


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/16 11:48(1年以上前)

コーヒーでも飲みながら気に入った音楽を聴いていればあっという間ですよ。

書込番号:23050321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/16 12:09(1年以上前)

>ハガキが5枚しかセットできない

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8230/spec.html
仕様では
給紙可能枚数(最大積載枚数)
郵便はがき(後トレイ) 40枚
となってますが?

書込番号:23050357

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11640件Goodアンサー獲得:2519件

2019/11/16 12:15(1年以上前)

hidabonsaiさん、こんにちは。

> 300枚印刷をするのにプリンターに付きっきり

印刷屋さんに頼めば、300枚でも簡単に、また家庭用のプリンターで印刷するよりも、綺麗に安くできるので、良いかもしれません。

書込番号:23050369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/11/16 15:20(1年以上前)

Brotherの手差しトレイみたいに簡易的なものでもなければ、今どきのプリンタ(しかも中級機)でハガキが5枚しかセットできないなんてあり得ないと思うけどねぇ

まあ、もし100枚セットできたとしても、知らない間に印刷が変になってた…なんて可能性もゼロではないからある程度つきっきりで印刷するのが無難だとは思うけど

書込番号:23050709

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PIXUS TS8230のオーナーPIXUS TS8230の満足度4

2019/11/16 21:44(1年以上前)

私は喪中ハガキですが、50枚(一袋)を一度にセットして、給紙ミスもなく
50枚印刷できましたよ。
何が違うのかな??

書込番号:23051500

ナイスクチコミ!2


D-Linerさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS TS8230のオーナーPIXUS TS8230の満足度2

2019/11/19 20:48(1年以上前)

もしかして、後トレイカバーだけを開けてハガキをセットしていませんか?
後トレイは完全展張しないと、正規の角度になりませんから40枚セットできないと思います。

書込番号:23057597

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/23 18:57(1年以上前)

皆さん 伝授有難うございました
上部の開閉口の問題でした 高い場所にプリンターがあり開閉口の確認ミスでした

書込番号:23065168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング