『助けてください!はがき、エクセルやワードの印刷ができない』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

『助けてください!はがき、エクセルやワードの印刷ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

スレ主 sawahamaさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
・年賀状作成のため住所面の印刷を行うと、何も印刷されず(印刷動作の素振りはあり)はがきが排出されてしまい困っています。
・エクセルやワードでの印刷も上記同様の症状が発生しております。
(・はがき裏面のカラー印刷はきちんと印刷され排出されます。インクも交換済であり、ほかに解決策が浮かばず困っております。)

【使用期間】
・1年(年に数回程度使用)

【利用環境や状況】
・エディション Windows 10 Home
・surfaceノートパソコン
・プリンタTS8230のインクも交換済み
・プリンタメンテナンスのノズルチェックパターン印刷も問題なし

【質問内容、その他コメント】
どなたか同様の症状にご対応済の方など、対応解決方法をご存じの方いらっしゃいましたらご教授のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:24486268

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/10 04:02(1年以上前)

本当にノズルチェックパターンの印刷は正常ですか ?
顔料系のインクが出ていないように思われますが ??
「御教授」「ご教示」

書込番号:24486334

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/12/10 07:36(1年以上前)

まずは確認。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101032

書込番号:24486431

ナイスクチコミ!1


スレ主 sawahamaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/10 12:31(1年以上前)

>MIFさん
>沼さんさん

お二方様、ご回答くださりありがとうございます。
ご教授くださった以下URLにて「黒がでていない(PGBK行がきれいに何もない)」の症状であることが確認できました。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101032)(見事に印字されていなかったので気づいておらずでした。)
上記URL案内の通り、クリーニングを2回繰り返しても、「黒がでていない」症状のままでしたので、強制クリーニングを行いました。

っが、同様の症状「黒がでていない」症状のままでしたので、マニュアル通り24時間明けたのち再度クリーニングをおこなって確かめてみます。

書込番号:24486728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング