『この価格って』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS5030S

  • 5色独立インクを採用したコンパクトインクジェットプリンターのエントリーモデル。写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
  • 印刷コストを低減できる「大容量インクタンク」、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を搭載。「SDカードダイレクト」で直接プリントも可能。
PIXUS TS5030S 製品画像

拡大

PIXUS TS5030S [ブラック] PIXUS TS5030S [ホワイト] PIXUS TS5030S [グレー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030Sの価格比較
  • PIXUS TS5030Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS5030Sの純正オプション
  • PIXUS TS5030Sのレビュー
  • PIXUS TS5030Sのクチコミ
  • PIXUS TS5030Sの画像・動画
  • PIXUS TS5030Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS5030Sのオークション

PIXUS TS5030SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS5030Sの価格比較
  • PIXUS TS5030Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS5030Sの純正オプション
  • PIXUS TS5030Sのレビュー
  • PIXUS TS5030Sのクチコミ
  • PIXUS TS5030Sの画像・動画
  • PIXUS TS5030Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS5030Sのオークション


「PIXUS TS5030S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030Sを新規書き込みPIXUS TS5030Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この価格って

2020/03/08 12:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030S

クチコミ投稿数:3件

エントリーモデルで2億越え?
1千万単位で上がってるし。

書込番号:23272611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11640件Goodアンサー獲得:2519件

2020/03/08 12:46(1年以上前)

よいしょ156さん、こんにちは。

面白いですね。
しかも単なる入力ミスとも言えないところが、なんとも興味深いです。

書込番号:23272626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/08 12:46(1年以上前)

本当?

書込番号:23272627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/08 12:48(1年以上前)

どこまで上がるのでしょう?

書込番号:23272630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/08 13:08(1年以上前)

新型コロナウイルス騒ぎに便乗したあれですね。

書込番号:23272658

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/08 13:58(1年以上前)

入力桁数がインタフェース上見えないとか。。。

書込番号:23272739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2020/03/08 14:53(1年以上前)

5%還元もすごいことになりそう、、、、

書込番号:23272838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS5030S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キヤノンオンラインショップで数量限定アウトレット品 4 2022/04/21 23:26:40
紙セットする 3 2020/10/21 19:30:57
使用頻度が少ない状況でのプリンター選択 9 2020/03/28 1:39:04
この価格って 6 2020/03/08 14:53:46
スキャンが出来ません 8 2020/11/08 0:45:15
妥協の産物 2 2019/06/05 13:07:23
5030とどう違う? 5 2018/10/13 6:14:28

「CANON > PIXUS TS5030S」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030S
CANON

PIXUS TS5030S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS5030Sをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング