『カード印刷』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS5130S

  • 使い勝手にすぐれたインクジェットカラープリンターのエントリーモデル。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」や「自動両面プリント」に対応。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントできる。スキャンした画像のスマホへの保存やクラウドのデータもプリント可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。スクエア(※127×127mm)や名刺サイズの用紙にも対応している。
PIXUS TS5130S 製品画像

拡大

PIXUS TS5130S [ブラック] PIXUS TS5130S [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5130Sの価格比較
  • PIXUS TS5130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS5130Sの純正オプション
  • PIXUS TS5130Sのレビュー
  • PIXUS TS5130Sのクチコミ
  • PIXUS TS5130Sの画像・動画
  • PIXUS TS5130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS5130Sのオークション

PIXUS TS5130SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS5130Sの価格比較
  • PIXUS TS5130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS5130Sの純正オプション
  • PIXUS TS5130Sのレビュー
  • PIXUS TS5130Sのクチコミ
  • PIXUS TS5130Sの画像・動画
  • PIXUS TS5130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS5130Sのオークション


「PIXUS TS5130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5130Sを新規書き込みPIXUS TS5130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カード印刷

2019/06/22 20:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5130S

スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件

このプリンターで単語カードの印刷をしようと考えています。
用紙のセットは1度に何枚くらいまで可能でしょうか。
名刺印刷などをしたことがある方がいれば
お知らせいただけるとありがたいです。

書込番号:22752815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/22 21:49(1年以上前)

キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS TS5130S | 仕様
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=ts5130s
給紙可能枚数は普通紙100枚。

例:エーワンマルチカード A4単語カード
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51163
名刺用紙よりも厚く0.23mmで、一般的なコピー用紙は0.1mm前後だから40枚前後。

書込番号:22752997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/22 22:07(1年以上前)

下記のQ&Aの「使用できる用紙について(PIXUS TS5130S/TS5130)」で後トレイにセット出来る両面マット名刺用紙として後トレイ20枚と記載されていますからこの程度だと思います。写真用紙としては結構薄手なキヤノン写真用紙・光沢 スタンダードでも後トレイL判20枚です。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92023-1.html

書込番号:22753050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/06/24 10:04(1年以上前)

mabchem1さん、こんにちは。

このプリンターの仕様によれば、名刺用紙(純正)は、最大で20枚まで、同時にセットできるみたいです。

ただ経験上、仕様ギリギリまでセットすると、どうしても印刷が不安定になりがちでしたので、私でしたら、最大でも10〜15枚くらいにしておくと思います。

書込番号:22756131

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/29 20:02(1年以上前)

>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん
>Hippo-cratesさん
アドバイスありがとうございます。
カード印刷はできそうですので何枚程度まで可能なのか
(紙の厚さによっても違うと思います)
試してみたいと思います。

書込番号:22767240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5130S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5130S
CANON

PIXUS TS5130S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS5130Sをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング