-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS3130S
- 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
- 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
- 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
PIXUS TS3130SCANON
最安価格(税込):¥12,980
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2018年 9月 6日
プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S
どうしてもプリンターが必要で急ぎ購入したもののセットアップ完了しません。
USBでの接続を選択後、MPドライバーインストール中、完了まで約3分と表示された画面になりますが
20分以上インストール中の画面のまま…
エラーで最初からやり直しになります。
インターネットからのダウンロード、セットアップCD-ROMの両方試し、アンインストールをして同様に試みたものの
どちらも結果は変わらずMPドライバーのインストール画面から先に進めず最初からやり直しの繰り返しという状態です。
OSはWin7、ウイルスソフト、Windows Updateは切断してます。
プリンタとパソコンはUSB接続で使う予定ですがまだつなげていない状態でセットアップしています。
購入して半日同じところで躓いていてスグに使えると思っていたプリンターが使えず困っています。。。
よろしくお願いします。。。
書込番号:22961402
19点
いずれのプリンタメーカーでも各Windowsの最新バージョンをターゲットにしてドライバを作っている。
使用中のWin7がいつ頃のバージョンなのか不明だが、例えばService Pack 1(SP1)以前だとドライバインストールはできない。
Canonインクジェットプリンター Microsoft Windows 7(SP1含む)対応状況
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50810/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91microsoft-windows-7%EF%BC%88sp1%E5%90%AB%E3%82%80%EF%BC%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81#TS
書込番号:22961517
3点
北★梓さん、こんにちは。
> プリンタとパソコンはUSB接続で使う予定ですがまだつなげていない状態でセットアップしています。
とのことですが、USBで接続した状態でインストールを初めてみてはどうでしょうか?
書込番号:22961953
7点
>secondfloorさん
こんばんは。
私もインストールできずに困っています。
CDからです。
「困ったときには」では、時間がかかることがある、となってますが。それにしても…です。もう三回目です。
パソコンとプリンタをUSBでつないでいます。
どうすればよいか教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23093609 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ちなみにWindows10です。
いつの間にか前のエプソンのプリンタのドライバーもなくなってます…。
家にWi-Fiの環境がなく、デザリングでネットにつなぎます。Windowsのアップデートも一度したきり。
困っています。
書込番号:23093726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/29 10:02:34 | |
| 7 | 2020/04/29 18:52:02 | |
| 4 | 2020/04/18 11:19:29 | |
| 10 | 2020/04/09 6:26:33 | |
| 5 | 2020/04/07 9:14:25 | |
| 3 | 2020/04/02 23:28:04 | |
| 5 | 2020/03/31 10:08:05 | |
| 5 | 2020/03/29 16:51:56 | |
| 9 | 2020/03/22 20:43:38 | |
| 6 | 2020/02/24 10:56:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








