『コピー機能について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

『コピー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コピー機能について

2020/04/16 21:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

クチコミ投稿数:5件

こちらのコピー機能は、複数部コピーする場合
その度に読み込みますか?

例えば1枚の書類を5枚コピーする場合
5回読み込むのでしょうか?

1部読み込めば残りを印刷中は
次の書類に差し替えて待機したいです

また、見開きを複数部コピーする場合に
ずっと押さえているのも大変なので
その必要のない機種を探しています

書込番号:23342843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/16 22:08(1年以上前)

2部以上コピーする場合、コピー部数を指定して、ボタンを押せば1回スキャンされ、指定された部数がコピーされます。

書込番号:23342867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/17 06:36(1年以上前)

CANONのG3310を使用していますが、同じ原稿を複数枚コピーする際は1度しかスキャンしません。
前に使用していたEPSONのPX-505Fも同様でした。
コピー機でもそうですけど、同じ原稿で複数枚印刷するのに毎回スキャンするような機種は見たことがないですね。

書込番号:23343324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/17 13:53(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
確認できました。

>EPO_SPRIGGANさん
以前、使用していたMG3630はその度に読み込む音がして、印刷していました。
同じCanonですので、どうかなと思い質問しました。

書込番号:23343847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/04/18 11:19(1年以上前)

nonchan0701さん、こんにちは。

> 以前、使用していたMG3630はその度に読み込む音がして、印刷していました。
> 同じCanonですので、どうかなと思い質問しました。

そうですね、TS3130SはMG3630の後継機ですので、もしかしたらこのあたりの動作は変わっていないかもしれませんね。

なので一回のスキャンでの複数部のコピーを望まれているのでしたら、事前にキヤノンか購入する店で確認した方が確実かもしれません。

書込番号:23345422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング