『スキャン』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン

2020/04/29 09:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

クチコミ投稿数:149件

スキャンやコピ−は出来ますか?

書込番号:23367778

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/29 09:47(1年以上前)

出来ますよ。
メーカーの仕様表にもコピーやスキャンについての仕様が記載されていますので確認された方が良いでしょう。。

書込番号:23367785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/29 09:47(1年以上前)

HP見れないの?
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3130s/features-copyscan.html

書込番号:23367786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/29 10:00(1年以上前)

何をスキャンしたいかで、できる、できないが、決まります。
最近のスキャナーは、昔の物に比べて、性能が悪いです。
カメラで撮影し画像修正が流行っています。

書込番号:23367820

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/29 10:01(1年以上前)

購入前でも,
PIXUS TS5130S / PIXUS TS5130製品マニュアル
https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts5130.html
等がダウンロードできます・・・

事前に,情報収集を確りやりましょう !

書込番号:23367823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2020/04/29 10:02(1年以上前)

どうもありがとう、助かりました。

書込番号:23367826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング