『148,000円税抜』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

  • 幅68.5cmで、大容量600Lのガラスドア採用冷蔵庫。肉や魚を凍らせず長持ちさせる「氷点下ストッカーD」を搭載し、生のままおいしくストックできる。
  • 食材をおいしいまま冷凍し、解凍いらずで時短クッキングが可能な「切れちゃう瞬冷凍」や、野菜の鮮度が長持ちする「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 汚れが簡単に拭き取れ清潔に使える「ガラスシェルフ」、タッチするだけで簡単にパネル操作が行える「タッチdeアシスト」などを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

『148,000円税抜』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

148,000円税抜

2019/06/16 14:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

スレ主 rio_masakiさん
クチコミ投稿数:343件

【ショップ名】
なんば ビックカメラ

【価格】
148,000円

【確認日時】
2019/06/16

【その他・コメント】
ポイント1%ですが、超お買い得です

書込番号:22739182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
EF500901さん
クチコミ投稿数:28件

2019/06/16 15:17(1年以上前)

60Dですか?
よかったらレシートをアップして頂けないでしょうか?

書込番号:22739282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rio_masakiさん
クチコミ投稿数:343件

2019/06/16 15:24(1年以上前)

すいません

こちらは購入してないのでレシートはないです。
値札が貼られてました。
あと4台でした

書込番号:22739298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rio_masakiさん
クチコミ投稿数:343件

2019/06/16 16:07(1年以上前)

他のサイズも同じ口コミなのですね。

なんばのビックカメラで148,000税抜き
なのは60Dです

書込番号:22739395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/04 01:31(1年以上前)

60Dで15万切りはすごいですね。
52を同じくらいの値段で、買いたいなぁ。

今年は難しい状況なので、52Eを来年に向けて狙っていきます。

書込番号:22898993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング