『52Dについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

  • 幅68.5cmで、大容量600Lのガラスドア採用冷蔵庫。肉や魚を凍らせず長持ちさせる「氷点下ストッカーD」を搭載し、生のままおいしくストックできる。
  • 食材をおいしいまま冷凍し、解凍いらずで時短クッキングが可能な「切れちゃう瞬冷凍」や、野菜の鮮度が長持ちする「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 汚れが簡単に拭き取れ清潔に使える「ガラスシェルフ」、タッチするだけで簡単にパネル操作が行える「タッチdeアシスト」などを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

『52Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

52Dについて

2019/07/01 20:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの商品は製造中止で型落ちなので在庫が殆ど量販店にはありません。ヤマダ、K's、は展示のみ、ジョーシンには何とか新品があって残りわずか。リサイクル込み込みで18万8千円はお買得でしょうか?これが欲しいので買う予定ですが、参考までに最近買われた方、どのくらいで購入されましたか?

書込番号:22771432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/02 10:02(1年以上前)

>dondon337さん

実店舗ではありませんが、昨日YahooショッピングのひかりTVショッピング店にて購入しました。

本体:185,000円
送料:10,000円
設置料:1,500円
-------------
合計196,500円

ですが、現在Yahooプレミアム会員感謝デー開催中でかなりのポイントバックが期待できます。
私の場合ですが、

ストアポイント:18,515
Yahooカード利用:1,865
Yahooプレミアム会員:5,000
ソフトバンク利用:5,000
Yahooカード特典:1,865
プレミアム会員7%上乗せキャンペーン:10,000
-------------------------------------
合計:42,245ポイント

ポイントを差し引くと実質154,255円になります。
ソフトバンク利用かつ、Yahooプレミアム会員であればかなりお徳に購入できるかと思います。
7%上乗せキャンペーンは本日2日までです。

リサイクル料金は別途かかります。
色はブラウンとフローラルのみ上記の値段で購入可能のようです。
ホワイトはなぜかかなり値段が高くなります。

参考にしてください。

フローラル
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hikaritv/3700001200.html

ブラウン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hikaritv/3700001201.html

書込番号:22772238

ナイスクチコミ!1


NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/02 12:00(1年以上前)

>dondon337さん

52dの方でしたね、かんちがいしました。

書込番号:22772377

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/02 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみにどの機種でしたか?

書込番号:22772462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/02 13:01(1年以上前)

>dondon337さん

 47LDです。

書込番号:22772467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/02 13:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22772504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/02 17:16(1年以上前)

本当に欲しいのであるば、新品があったら買った方がいいのでは?
その値段なら、税抜定価30万超えてる商品ですし、買い時だと思います。
色々値段チェックしてるうち、物なくなりますよ。

自分でも書いてる様に、他店ではあっても展示品ですし。もう新商品発売なりましたよ。
私は少し安くして貰っても、展示品絶対買いたくないです。いつまでも商品あるとは限りませんよ。

書込番号:22772783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/02 18:28(1年以上前)

本日187,000円にてリサイクル、税込で購入しました(^_^.)

書込番号:22772886

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング