『やっぱりTOTO』のクチコミ掲示板

2018年 9月25日 発売

ビューティ・トワレ DL-AWM600

  • 清潔機能できれいが続くハイスペックモデル、AWMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(ワイヤレスリモコンタイプ)。「ナノイーX除菌」「ナノイーX脱臭」搭載。
  • 泡を出すノズルの噴出口が2つになって「泡コート」がパワーアップ。汚れをはじいて寄せ付けにくい「防汚処理便座」を採用。
  • 自分好みの洗い心地が選べる「25通りおしり洗浄」を搭載。段差や継ぎ目が少なく、手入れしやすい。
最安価格(税込):

¥71,640 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,640 ホワイト[ホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,640¥108,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-AWM600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-AWM600の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のオークション

ビューティ・トワレ DL-AWM600パナソニック

最安価格(税込):¥71,640 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-AWM600の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM600のオークション

『やっぱりTOTO』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-AWM600」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-AWM600を新規書き込みビューティ・トワレ DL-AWM600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりTOTO

2021/10/07 17:41(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM600

泡コーティングが良かろうと思い購入しました。
が、下手こきました。
ガッツリ掃除したい時、横の操作部分が邪魔だし、ひっくり返したら中の洗剤がこぼれるわ、レビューでも書かれている方がいましたが、ノズルが出てくるとこの蓋が簡単に外れて落っこちます。
ノズルのムーブが動いてんのか分からないくらいの作動域だし、しょっちゅうノズルが出てこないし、挙げ句にたまにノズルがどんな状態か分かりませんが、お尻と便座の間から噴水みたいに出てビチャビチャになります。
もうリコールレベルのトラブルです。
これは買ってスグからなってた現象です。
以前使ってたTOTOでは考えられないポンコツです。

書込番号:24383863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/07 17:46(1年以上前)

パナソニックは所詮家電メーカーですからね。デジカメ・自転車なんかも本業じゃないのでダメですよ。

書込番号:24383871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/07 17:51(1年以上前)

パナソニックは自転車の老舗メーカーですけどね。
今は安い電動アシストがたくさんありますが、私の子供の頃は手の届かない存在でした。

書込番号:24383877

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/10/07 20:15(1年以上前)

そうだよね、自転車としても老舗です。
何も知らんのですね。

書込番号:24384109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/07 21:18(1年以上前)

うゎ〜っ!!
コレって高いのね〜。
(>_<)

書込番号:24384251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-AWM600
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-AWM600

最安価格(税込):¥71,640発売日:2018年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-AWM600をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング