『TOTOにすればよかった』のクチコミ掲示板

2018年 9月25日 発売

ビューティ・トワレ DL-AWM400

  • 清潔機能できれいが続くハイスペックモデル、AWMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(ワイヤレスリモコンタイプ)。
  • 泡を出すノズルの噴出口が2つになって「泡コート」がパワーアップ。汚れをはじいて寄せ付けにくい「防汚処理便座」を採用。
  • 自分好みの洗い心地が選べる「25通りおしり洗浄」を搭載。段差や継ぎ目が少なく、手入れしやすい。
最安価格(税込):

¥56,968 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+2,168円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,968 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,968¥85,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のオークション

ビューティ・トワレ DL-AWM400パナソニック

最安価格(税込):¥56,968 [パステルアイボリー] (前週比:+2,168円↑) 発売日:2018年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のオークション

『TOTOにすればよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-AWM400」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-AWM400を新規書き込みビューティ・トワレ DL-AWM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

TOTOにすればよかった

2020/01/29 21:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM400

クチコミ投稿数:1件

2018年12月に購入し半年で水の出るノズル異常で部品交換。保証が切れた14ヶ月目に人感センサーでの自動べん蓋が、開いたら閉じて開いたら閉じ、サービスセンターに連絡したら調整ができるとの事なので言うとうり行うが現象はよくならず。修理代、訪問費用入れて18,000円との事。
会社ではTOTOを購入しましたが一切故障なし。やはりTOTOが良いのかな〜

書込番号:23198710

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

2020/06/23 17:30(1年以上前)

会社の人も1年の保証後にすぐ壊れたと文句を言っていました。
自分はその話を聞いていたのでパナソニックは買わないつもりでしたが、泡が出る魅力に負けて5年保証を付けて購入しました。

書込番号:23487657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 20:05(1年以上前)

>ミスミスブラックさん
私も5年保証付きで購入を検討してます。使ってみていかがですか?やっぱりTOTOですか?今は5年落ちのパナソニックを使用して不具合が出てきたところですが、5年保証つけておいて、まあ5年使えればいいかなと思っています。衛生的にも。
コロナの関係で高値が続いており、購入のタイミングを探ってます。

書込番号:23487921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

2020/06/24 09:42(1年以上前)

>ミダッキーニさん
まだ購入しただけで取り付けてないんですよ。
今日到着予定ですが、取り付けは土日になります。
何日か使ってレビューはしますが、
耐久性はこれからですね。
5年以降も頑張ってもらいたい気持ちです。

書込番号:23488979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-AWM400
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-AWM400

最安価格(税込):¥56,968発売日:2018年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-AWM400をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング