ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器
- クロスバイクタイプで軽快な走りを楽しめるエントリーユーザー向け電動アシスト自転車。通勤・通学に使用でき、移動時間をスポーツを楽しむ時間に変える。
- アルミダイヤモンド型フレームを採用し、走りが軽く高速巡航も可能な700×38Cタイヤを搭載。ちょっとしたアップダウンにも対応する外装7段変速を装備。
- 軽量リチウムイオンバッテリー(容量8.0Ah)を備え、1回の充電(約4.5時間)で最大約50km走行可能。専用充電器は小型のスタンド式で、スッキリ置ける。
ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2018年 9月上旬
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器
家から1分のところにサイクルベースあさひがあるのですが、いくらぐらいかなと思って何気なくサイクルベースあさひのホームページでこの自転車を検索しても出てきません。店によって新発売の自転車でも特に売りに出さないとかあるもんですか?店員に聞いたら興味があるならさあ買いましょうという無言の圧力かけられると嫌なので直接は聞いていません。あとパナソニックの公式ページではもう10月なのにいつまでも9月発売予定のままになっているんですがホームページ担当者にやる気ないって事ですか?
書込番号:22170382
7点
じゃあ勇気を出して朝日に行こう(笑)
書込番号:22170407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ベロスターは、もう発売されていて、お店によってはもう展示されているかもしれません。あさひの店舗でも、電動アシスト自転車に強い店と、そうでない所とありますので、行かれたお店は、あまり詳しくない所だったかもしれませんが、注文はできるかと思います。
お店で、いろいろ聞かれたらと思います。そちらのお店が、あまり電動アシスト自転車について詳しくないようでしたら、違うあさひのお店や、電動アシストに詳しいお店で、買われたらと思います。
書込番号:22171069
3点
こんにちは。
何も、全ての店が全ての種類の自転車置くってわけじゃないですから、
チョイスによってラインナップから外れることもありえます。
ですから、直接お店に行って聞いた方が手っ取り早いです。
購入圧が苦手ってのは理解できますが、その対処方。
「ちょっと検討してみます」と言えば大抵は理解して引き下がってくれますよ。
それでゴリ押ししてくるような非常識な人とは次から相談しないようにすればよいだけです。
書込番号:22172323
4点
文章わかりにくくてすみません。あさひで注文してお近くのお店で受け取れる見たいな事がネットに書いてあったんですが、あさひの公式ページでこのベロスターという商品を検索しても出てこないというネットの話です。過去のパナソニックの電動自転車は出てきます。サイクルベースあさひ全体でこの自転車を扱わないという事はあるんですかね。それとも発売されたばっかりの商品ならそんなものなのですかね?っていう話です。ちなみに自転車はもう何十年も買っていません。
https://ec.cb-asahi.co.jp/category/cat2/%E9%9B%BB%E5%8B%95%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84
書込番号:22172382
1点
訂正
あさひで注文してお近くのお店で受け取れる→ネットからあさひで注文してお近くのお店で受け取れる
書込番号:22172387
1点
>>それとも発売されたばっかりの商品ならそんなものなのですかね?
9月に発売されたばかりなので、推測ですが、まだネット店に出す程、台数が入って来ていないかもしれないです。発売したての自転車ではよくこういうことはあります。そして、お近くのあさひのお店にないことは、まだ全国のあさひのお店にも行き渡っていないかもしれないです。
あさひに聞かれて、ベロスターが置かれているあさひの店舗がないかどうか教えて頂き、その店舗で直接、見られて、気に入られたら、すぐお近くの店舗で注文されるか、他のお店で注文されるか決められたらと思います。
書込番号:22172520
2点
ベロスターは港北電動アシスト館にあります。
https://twitter.com/cba_kouhokudend/status/1035442951696965633
別の店舗で買うにしても、ネット購入ではなく、その店舗で注文したほうが歓迎されると思います。
書込番号:22214232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/25 10:07:07 | |
| 4 | 2022/07/06 17:52:40 | |
| 2 | 2022/09/28 15:31:15 | |
| 43 | 2024/10/02 13:43:13 | |
| 2 | 2020/05/05 7:51:52 | |
| 6 | 2021/06/27 23:20:52 | |
| 12 | 2022/11/16 20:59:32 | |
| 2 | 2020/02/08 19:27:06 | |
| 2 | 2020/01/31 1:25:33 | |
| 5 | 2020/01/12 19:44:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








