『ベロスターのパンク』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器

  • クロスバイクタイプで軽快な走りを楽しめるエントリーユーザー向け電動アシスト自転車。通勤・通学に使用でき、移動時間をスポーツを楽しむ時間に変える。
  • アルミダイヤモンド型フレームを採用し、走りが軽く高速巡航も可能な700×38Cタイヤを搭載。ちょっとしたアップダウンにも対応する外装7段変速を装備。
  • 軽量リチウムイオンバッテリー(容量8.0Ah)を備え、1回の充電(約4.5時間)で最大約50km走行可能。専用充電器は小型のスタンド式で、スッキリ置ける。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のオークション

ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2018年 9月上旬

  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器のオークション

『ベロスターのパンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器を新規書き込みベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベロスターのパンク

2024/04/25 12:35(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器

クチコミ投稿数:55件

パンクすると、高確率でチューブの内側、自転車屋さんによると、テープもちゃんとしているし、特別に何が理由か分からないと言われます。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:25713558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/04/25 14:10(1年以上前)

リム打ちが原因であれば、空気圧不足である可能性が高いです。
https://ogiyama.net/12499/

電動アシストはタイヤがパンパンに見えても、空気圧を測定してみると不足していることが多いです。

書込番号:25713626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/28 01:21(1年以上前)

パンクすると高確率でチューブの内側がどうしたのですか?
チューブの内側って見たことないですが。
リム打ちパンクならスネークバイトと言って穴が2箇所出来るので
自転車屋さんなら分かるはずです
テープもちゃんとしてるとのテープとはなんですか?
リムテープかな?

書込番号:25716429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/25 10:07(1年以上前)

まったく意地悪な揚げ足だな。空気圧の管理が悪いとリム打ちしてパンクしますよ。

書込番号:25864189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器
パナソニック

ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月上旬

ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング