『セール特価: 』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

真空チルド R-XG56J

  • 真空で密閉保存し、酸化と乾燥を抑えて新鮮に保つ「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 野菜の呼吸活動を抑えて眠らせるように保存することで、みずみずしさを保ち、栄養素を守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 約2度の低温で鮮度が長持ちし、温かい食品を素早く冷やせるスポット冷蔵「サッと急冷却」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG56Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG56Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG56Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG56Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG56Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG56Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG56Jのオークション

真空チルド R-XG56J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月13日

  • 真空チルド R-XG56Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG56Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG56Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG56Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG56Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG56Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG56Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG56J

『セール特価: 』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG56J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG56Jを新規書き込み真空チルド R-XG56Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

セール特価:

2019/12/06 09:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

クチコミ投稿数:488件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥119,800
【確認日時】
12/6
【その他・コメント】

CyberMondaySaleです。

書込番号:23090164

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/06 10:25(1年以上前)

Amazonサイバーマンデーで買いましたよー♩

書込番号:23090251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/12/06 11:23(1年以上前)

かったでー、近年まれにみるこの安さ。狙っていた商品なのでうれしいです。アマゾンポイントも付いて更にお値打ちw配送処分運搬(リサイクル別料金)で119,800は一般店舗じゃ出せないでしょ

書込番号:23090343

ナイスクチコミ!3


kenkenpooさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/06 23:25(1年以上前)

あれ、夜になって5000円高くなってますかね??
昼間は119800でしたか??

書込番号:23091761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件

2019/12/07 08:06(1年以上前)

>kenkenpooさん
真空チルド R-XG51J の白の価格は、¥119,800 でした。

朝9:00からセール開始で10時ぐらいには150台すべてカートに入ってましたね。
夜8;00からも同じ価格で販売したようです。購入に至らず返品された分でしょうか。

R-XG48Jのブラウンも¥124,800 なので安いですよね。

書込番号:23092137

ナイスクチコミ!5


kenkenpooさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/07 13:47(1年以上前)

>さかならさん
ありがとうございます!
そうなのですね。

私は冷蔵庫に詳しくないのですが、大きな冷蔵庫を探していて。こちらお得で人気なのですね。

悩みます笑笑

書込番号:23092758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenkenpooさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/07 15:17(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
すみません。
sssssssssssssssssssssさんでした。
コメントありがとうございます。
しかも51Jと48Jの違いもあったのですね。
改めて確認し検討してみます。

書込番号:23092947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG56J
日立

真空チルド R-XG56J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

真空チルド R-XG56Jをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング