『R-XG51J 購入』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

真空チルド R-XG51J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション

真空チルド R-XG51J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月13日

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

『R-XG51J 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG51J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG51Jを新規書き込み真空チルド R-XG51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 R-XG51J 購入

2019/08/16 10:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込153,000
【確認日時】
8/12
【その他・コメント】
購入しました

書込番号:22860934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/16 14:12(1年以上前)

>ばんんんんさん
どこのケーズでしょうか?
私もケーズでの購入を検討していますので、参考程度に教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22861337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MMPOZさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/17 06:31(1年以上前)

冷蔵庫本体のみの価格でしょうか?
リサイクル料込み?
私もこちらの商品をケーズデンキでの購入で検討しています。
詳しく教えていただけるとありがたいです。

書込番号:22862665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/08/17 15:25(1年以上前)

>nobuたろうさん
愛知県のケーズデンキです。

書込番号:22863453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/08/17 15:26(1年以上前)

>MMPOZさん
新規なので、リサイクル料はありません。
10年保証、配送設置料は込みです。

書込番号:22863454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/08/17 22:03(1年以上前)

レシート画像です。

書込番号:22864099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG51J
日立

真空チルド R-XG51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

真空チルド R-XG51Jをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング