『設置幅780』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

真空チルド R-XG51J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション

真空チルド R-XG51J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月13日

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

『設置幅780』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG51J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG51Jを新規書き込み真空チルド R-XG51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置幅780

2019/11/22 11:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG56J

クチコミ投稿数:2件

こちらの冷蔵庫を購入検討中です。
冷蔵庫置き場の幅780になります。
左側は壁、右側は140センチ高さの冷凍庫があります。

本体幅685とありますが、扉を開け閉めは上記幅では難しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:23062486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
すーじさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/22 12:45(1年以上前)

メーカー寸法図では扉を開けた場合、左20cm、右25cm程度出ます。
設置スペースが780cm有るなら計算上では収まるように思えます。
ただ実際の状況によりますので、参考レベルに捉えて下さい。

書込番号:23062666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/11/22 14:57(1年以上前)

置ければ開けるとおもいますけど。

私のところは70cmです。

書込番号:23062873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 15:17(1年以上前)

ありがとうございます!
設置場所には入るのですが、
左開き幅20右開き幅25というのが気になり、
左右5センチ弱しか余裕がないとなると、ほぼ直角にしか開かず、チルドの利用や取り出しなどに不便が生じるか気になりまして(^_^;)

書込番号:23062902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


すーじさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/22 18:29(1年以上前)

扉を全開にした時に必要な左右の数値なので、780cmのスペースあれば十分だと思います。
確かに扉が90度しか開かないとチルドの出し入れがしにくいかもしれません。

書込番号:23063172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/23 09:11(1年以上前)

私も同じような状況ですが、開放が最大にできないので冷蔵庫内の仕切り棚が取り出せなく、棚位置の変更ができません。ちょっと残念でした。

書込番号:23064168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG56J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG51J
日立

真空チルド R-XG51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

真空チルド R-XG51Jをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング