『製氷室と上段冷凍室(急冷凍室)の上下ズレ??』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-XG43J

  • 真空で密閉保存し、酸化と乾燥を抑えて新鮮に保つ「真空チルド」を採用した冷蔵庫。幅65cmで定格内容積は430L。
  • 野菜の呼吸活動を抑えて眠らせるように保存することで、みずみずしさを保ち、栄養素を守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 約2度の低温で鮮度が長持ちし、温かい食品を素早く冷やせるスポット冷蔵「サッと急冷却」を採用している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG43J の後に発売された製品真空チルド R-XG43Jと真空チルド R-XG43Kを比較する

真空チルド R-XG43K
真空チルド R-XG43K真空チルド R-XG43K

真空チルド R-XG43K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG43Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Jのオークション

真空チルド R-XG43J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-XG43Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG43J

『製氷室と上段冷凍室(急冷凍室)の上下ズレ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG43J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG43Jを新規書き込み真空チルド R-XG43Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

製氷室と上段冷凍室(急冷凍室)の上下ズレ??

2019/11/18 19:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

スレ主 gas001122さん
クチコミ投稿数:3件

フレンチドアではなく、製氷室と上段冷凍室の引き出しがごくわずか(1mmほどか)差があります。サポートの返答は床のなじみによる誤差、2mm以内なら仕様の範囲内とのこと。

みなさんの冷蔵庫はどんな様子でしょうか?

書込番号:23055292

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 gas001122さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/23 18:36(1年以上前)

サポートの返答は床のなじみによる段差だということでしたが、フレンチドアではなく製氷室と急冷凍室の段差ですのでちゃんと伝わってるのか疑問でした。

書込番号:23065117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 真空チルド R-XG51Jの満足度4

2019/11/27 22:28(1年以上前)

確認してみましたが、0.5o程度はあるかな?

書込番号:23073759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gas001122さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/28 00:17(1年以上前)

>すらもりさん
写真ありがとうございます! 自分もまったく同じような感じです。
この機種の引き出しは左右にもよく動くので傾き方が変わりやすいのかもしれないですね。

じっと見比べないとわからない程度なので、あまり神経質にならないようにしようと思います。

書込番号:23073961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG43J
日立

真空チルド R-XG43J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-XG43Jをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング