Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 8月 7日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
このシリーズのキーボード右上にある電源ボタンですが、起動中はLEDのようなものが点灯、点滅していなくても正常でしょうか。(オン・オフでも特にライトは光らないかどうかという意味です。)電源が起動したのかどうかがわかりづらくて。
もしも、同じ製品をお持ちの方や、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします。
書込番号:22722867
1点
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron15/3567-kaby-sky.html
記事中に、
左上に電源ボタンを配置している。ボタンがLED点灯しないところはエントリーモデルらしく、コストダウンというところか。
とあります。
書込番号:22722905
![]()
1点
正面に「電源およびバッテリーステータスライト / ハードドライブアクティビティライト」が有ります。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-15-3565-laptop/inspiron-15-3565-setup-specifications/%E6%AD%A3%E9%9D%A2?guid=guid-50dc2b20-f693-41af-8078-e95f4f0d9356&lang=ja-jp
書込番号:22722982
0点
>けーるきーるさん
コメントありがとうございます。エントリーモデルということで、点灯/点滅しないのですね。不良品などではなくてよかったです。安心しました。ありがとうございました。
書込番号:22723006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/06/10 5:06:56 | |
| 4 | 2019/06/09 8:54:15 | |
| 6 | 2019/05/31 18:43:43 | |
| 11 | 2019/06/06 19:35:00 | |
| 2 | 2019/05/13 9:10:03 | |
| 4 | 2019/04/10 21:27:04 | |
| 5 | 2019/08/26 8:13:54 | |
| 3 | 2019/03/01 17:18:20 | |
| 6 | 2019/02/17 9:17:50 | |
| 4 | 2019/03/08 13:21:37 |
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








