『次期モデル』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV7D

  • 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。スイッチ1つで洗浄、除菌、乾燥、充電ができる全自動洗浄充電器付き。
  • ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
  • 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」を採用。3段階充電残量表示ランプを搭載している。
最安価格(税込):

¥42,000 青[青]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7D の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Dとラムダッシュ ES-CLV7Eを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7E
ラムダッシュ ES-CLV7Eラムダッシュ ES-CLV7E

ラムダッシュ ES-CLV7E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Dパナソニック

最安価格(税込):¥42,000 [青] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7D」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Dを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル

2019/08/18 17:51(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D

クチコミ投稿数:131件

新しいシェーバーを探してまして、色々調べた結果、こちらの商品がいいかなと思い購入を考えています。
ただ、このモデルが登場したのが昨年9月。
来月には次期モデルが出るのかなと?考えています。
次期モデルを購入するか、もしくはこのモデルが値下がりするまで待つか…
家電のことはよくわかりませんので、ご助言をお願い致します。

書込番号:22865568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/18 18:27(1年以上前)

すでに進化しきった状態なので、昨日だけみて安く買うのがいいと思いますよ。
個人的にはフィリップスがいいと思いますがね。

書込番号:22865646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/08/18 18:42(1年以上前)

>momo20120306さん

2016年モデルのES-CLV5B、2017年モデルのES-CLV5C、2018年エディオンモデルのES-ELV7Dを使っています。

この3モデルについては、剃り心地については体感できるほどの違いは無い様に思います。剃り時間については、新しいモデルの方が短いです。使用される方によって、感じ方や剃り時間は変わると思います。


9月に新しいモデルが発売されますが、外刃と従来のヒゲセンサーに代わるラムダッシュAIが搭載されます。2016年モデルと2017年・2018年モデルでは外刃が異なるので、9月発売のモデルは、剃り時間の短縮はあると思います。ただ、初めて5枚刃ラムダッシュを購入されるというのであれば、肌に合うかどうかなどを考慮されて(5枚刃ラムダッシュは、肌への攻撃力が気になる方もいらっしゃいます)の購入が良いように思います。

髭の濃い人向きのシェーバーですので、私の様に髭の濃いタイプの方は、合う可能性が高い様に思います。
5枚刃ラムダッシュ入門というお考えであれば、現行モデルをこの時期に購入されるのも良いと思いますし、思い切って次期モデルについて購入希望というのであれば、比較的安く入手できるところで予約購入ということを検討されるのも良い様に思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4549980355060.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=35
https://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4549980355046.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=35

書込番号:22865670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/08/19 19:48(1年以上前)

>FSKパドラーさん
ありがとうございます。
フィリップスの上位機種を約6年使ってまして…
使い勝手は悪くないのですが、パナもちょっと興味ありまして購入を考えています。

>赤倉さん
ありがとうございます。
髭はめちゃめちゃ濃い訳ではありませんが、普通の人より少し濃いぐらいです。
パンフを見ると三枚刃のes-lt7aというモデルもあるのですね。
五枚刃のは肌への刺激がきついのなら、三枚刃の方も考えた方がいいかもですね…汗

書込番号:22867640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7D
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7D

最安価格(税込):¥42,000発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV7Dをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング