『充電できない?!』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV7D

  • 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。スイッチ1つで洗浄、除菌、乾燥、充電ができる全自動洗浄充電器付き。
  • ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
  • 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」を採用。3段階充電残量表示ランプを搭載している。
最安価格(税込):

¥42,000 青[青]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7D の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Dとラムダッシュ ES-CLV7Eを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7E
ラムダッシュ ES-CLV7Eラムダッシュ ES-CLV7E

ラムダッシュ ES-CLV7E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Dパナソニック

最安価格(税込):¥42,000 [青] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D

『充電できない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7D」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Dを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できない?!

2019/09/07 11:44(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D

スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019年5月2日に購入し、今まで満足して使っていたのですが、今週から充電洗浄機で洗浄しようとしてもうんともすんとも動かなくなりました。acアダプターを直接本体に接続しても充電されていないようで、、このような症状が出た方や対応策はありますでしょうか?
本体は普通に動くのですが、おそらくこのままだと充電切れを待つしかなさそうです。

書込番号:22906157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/07 13:18(1年以上前)

本体か充電器の故障でしょう。
洗浄機のランプなどが動作するなら、本体でしょう。
ユーザーにできることはなにもないですから、購入店に修理に出してください。

書込番号:22906359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ラムダッシュ ES-CLV7Dのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Dの満足度5

2019/09/07 14:20(1年以上前)

洗浄器のランプは点くのでしょうか?点灯しないのならアダプターの可能性もあります。念のため他のコンセントでも試してみてください。まさかのコンセントやテーブルタップの不具合かも。

書込番号:22906453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/07 15:32(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
>P577Ph2mさん

さっそくのご返信ありがとうございます。
洗浄機の方はランプは何も点灯せず、本体も作動はするものの、充電ケーブルを直接接続しても充電ランプが点灯しない状況です。他のコンセントでも同じでした。
確かに、まさかの充電ケーブルの故障なのかもしれません。

書込番号:22906585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ラムダッシュ ES-CLV7Dのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Dの満足度5

2019/09/07 16:09(1年以上前)

ちなみに、ラムダッシュの充電器は、しばらく形状が変わっていないので、古いのがあれば使えると思います。

書込番号:22906663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/16 08:55(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
>P577Ph2mさん

返信いただきありがとうございました!
結局購入店の窓口に行き、アダプターを試してみたらビンゴだったので、アダプターのみ交換という運びとなりました。
ただ、メーカーの確認が必要とのことで、1週間かかりましたが…
ご助言いただきありがとうございました!

書込番号:22925318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7D
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7D

最安価格(税込):¥42,000発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV7Dをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング