『自動洗浄機器について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV5D

  • 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。5段階充電残量表示ランプを搭載している。
  • ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
  • 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
最安価格(税込):

¥31,360 赤[赤]

(前週比:-640円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,360¥31,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV5D の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV5Dとラムダッシュ ES-CLV5Eを比較する

ラムダッシュ ES-CLV5E
ラムダッシュ ES-CLV5Eラムダッシュ ES-CLV5E

ラムダッシュ ES-CLV5E

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2019年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのオークション

ラムダッシュ ES-CLV5Dパナソニック

最安価格(税込):¥31,360 [赤] (前週比:-640円↓) 発売日:2018年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D

『自動洗浄機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV5D」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV5Dを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動洗浄機器について

2019/02/27 22:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D

クチコミ投稿数:333件

いつも参考にさせて頂いております。

昔、ES-LV70を購入して現在も使用していますが大きな不満点として自動洗浄器の能力が10年前に使ってたブラウンアルコール洗浄と比べてもあまり良くないと感じる点です。

ブラウンは、アルコールを使用しますがパナソニックは、水+洗浄液

最初は、いいんですが30回使えると書いてますが10回も使う頃には水がドブみたいな凄い色をしていてかなり不潔な印象を受けます。
汚れもそれ程取れてもいません。

ES-LV70ぐらいの時代と比べて、現在のラムダッシュの洗浄機能は不満ありませんでしょうか?

書込番号:22498287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/02/28 05:13(1年以上前)

>tantankonitanさん

ES‐LV70については使用したことはないのですが、昨年、ES‐ELV7Dを購入しました。洗浄機付きモデルは初めて購入したのですが、洗浄液については予想ほどではないが満足できると思いました(飽くまでも私の感想です)。

洗浄液については、レモンの香りがしていますが、30日間ずっとしていませんでした。約10日間位していたのですが、レモンの香りが一戸建ての家の中に漂っており、いい感じに思ったのですが、持続性はないのが残念に思いました。洗浄液が使えたのは、20日間くらいでしたので、説明書に書かれていた期間よりも短かった様に思います。尤も、室温が15度以下の場所で使用していたので短かったのだと思いますが、髭の濃い私が使用したシェーバーでも最後まで綺麗に洗浄できていました。

私の場合、洗浄機については概ね満足でしたが、洗浄液よりも寧ろ洗浄を始めた時の音の方が気になりました。



書込番号:22498614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/28 08:22(1年以上前)

ラムダッシュの洗浄液は錠剤からパウチに変わってから、長期使用に伴う悪臭の苦情は見かけない。

強力な殺菌力を有しているのではなかろうか。

書込番号:22498792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2019/03/03 11:18(1年以上前)

ありがとうございました。

今日、洗浄と乾燥すると洗浄器底にカピカピになった汚れが(笑)
洗浄方式も変わってそうなので店頭で見てみて検討してみます。

書込番号:22505847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
首振り故障 2 2021/07/31 12:34:33
1年で故障 3 2020/10/23 11:08:54
初購入しました 0 2019/07/25 0:21:02
旧機種の替刃は使えませんか? 2 2019/07/09 10:27:20
価格変動 0 2019/06/11 10:20:54
昨今の電気シェーバーの性能。 10 2019/08/04 15:21:24
税込18800円 0 2019/03/24 14:06:27
購入のタイミング 4 2019/04/29 10:29:26
自動洗浄機器について 3 2019/03/03 11:18:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV5D
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV5D

最安価格(税込):¥31,360発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV5Dをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング