ラムダッシュ ES-CLV5D
- 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。5段階充電残量表示ランプを搭載している。
- ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
- 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
ラムダッシュ ES-CLV5Dパナソニック
最安価格(税込):¥31,360
[赤]
(前週比:-640円↓
)
発売日:2018年 9月
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D
Panasonicの5枚刃の購入を検討中です。
年末まで、替え刃無料のキャンペーンをやっていたのですが、
購入タイミングを逃してしまいました。
このシェーバーは、次のモデルチェンジ時期等を考えて
何時ぐらいが、価格的に買い時でしょうか?
詳しい方がいたら、アドバイス頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
以上
書込番号:22522894
4点
>21082214さん
ES‐CLV5Bを持っています。
ES‐CLV5Bを購入した時に、店頭での購入だったのですが、後継機のES‐CLV5Cが発売になる前日でしたので、現品限りで2万数千円だったのですが、値交渉して2万円で購入出来ました。
後継機の発売が発表された後が金額の下がる時期ですので、パナソニックのサイトをこまめにチェックされて、後継機の発売が夏ごろに発表されるのを見逃さない方が良いと思います。通販で購入された方が安く購入できる可能性はあると思います(勿論、店頭で安く購入出来れば良いです)。
書込番号:22523256
4点
9月になって、次のモデルが出る頃が底値です。
そのころには1.8万前後まで下がるでしょう。
去年より若干安く推移していますから、運が良ければもう少し下がるでしょう。
いずれにしても、あと半年待って2000円安く買うか、それくらいなら今買えばいいと考えるかの選択です。
この手のタイミングは、旧モデルの価格推移を見れば簡単に分かります。
https://kakaku.com/item/J0000025396/
なお、去年は4〜6月、8月〜1月と、ほぼずっと替刃プレゼントキャンペーンをやっていました。
売れ行きがいまいちだったのでしょうかね。
今年もやるかも知れませんから、それを期待するのも手です。
書込番号:22524395
2点
赤倉 さん、
アドバイス、ありがとうございます。
P577Ph2m さん
アドバイス、ありがとうございます。
もう少し様子をみて、決めます。参考になりました。
現在は、3枚刃を使用しているのですが、
髭が濃いため、5枚刃を検討している次第です。
書込番号:22525777
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/04 12:18:47 | |
| 2 | 2021/07/31 12:34:33 | |
| 3 | 2020/10/23 11:08:54 | |
| 0 | 2019/07/25 0:21:02 | |
| 2 | 2019/07/09 10:27:20 | |
| 0 | 2019/06/11 10:20:54 | |
| 10 | 2019/08/04 15:21:24 | |
| 0 | 2019/03/24 14:06:27 | |
| 4 | 2019/04/29 10:29:26 | |
| 3 | 2019/03/03 11:18:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









