『1年で故障』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV5D

  • 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。5段階充電残量表示ランプを搭載している。
  • ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
  • 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
最安価格(税込):

¥31,360 赤[赤]

(前週比:-640円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,360¥31,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV5D の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV5Dとラムダッシュ ES-CLV5Eを比較する

ラムダッシュ ES-CLV5E
ラムダッシュ ES-CLV5Eラムダッシュ ES-CLV5E

ラムダッシュ ES-CLV5E

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2019年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのオークション

ラムダッシュ ES-CLV5Dパナソニック

最安価格(税込):¥31,360 [赤] (前週比:-640円↓) 発売日:2018年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D

『1年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV5D」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV5Dを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1年で故障

2020/10/23 08:02(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D

スレ主 narihakoさん
クチコミ投稿数:4件

購入から1年で異音がするようになり、それでも剃り味には影響が無かったので使い続けていたら、フル充電でも、アダプターにつないでいても、途中で止まるようになりました。
ヘッドを指で固定して首振りしないようにして剃ると止らない為、センサーもしくは電磁系統の故障かなと...
ラムダッシュ購入4台目ですが、1台は塗膜の剥がれ(少しではない)、1台は故障が1年以内に発生し、Panasonicほどのメーカーの品質がこれでは...

書込番号:23742716

ナイスクチコミ!0


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/23 08:08(1年以上前)

ヘッドカバーの塗膜の剥がれは私も経験済み
カバーのみクレーム交換後、それでも再発なので新製品に交換してもらいました

1年以内の不良でしたらむしろラッキーなのでは
さっさと修理してもらいましょう

書込番号:23742724

ナイスクチコミ!1


スレ主 narihakoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/23 08:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今回は異音は1年以内なのですが、止まるようになったのは1年過ぎてからと、アンラッキーな状況です…

書込番号:23742737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/23 11:08(1年以上前)

あらら、、
異音発生時に対処しとけば、、、と思っても後の祭りですよね

んーでも1年で買い替えっていうのも考え難いので、やっぱ修理かなぁ

書込番号:23743002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
首振り故障 2 2021/07/31 12:34:33
1年で故障 3 2020/10/23 11:08:54
初購入しました 0 2019/07/25 0:21:02
旧機種の替刃は使えませんか? 2 2019/07/09 10:27:20
価格変動 0 2019/06/11 10:20:54
昨今の電気シェーバーの性能。 10 2019/08/04 15:21:24
税込18800円 0 2019/03/24 14:06:27
購入のタイミング 4 2019/04/29 10:29:26
自動洗浄機器について 3 2019/03/03 11:18:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5D」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV5D
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV5D

最安価格(税込):¥31,360発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV5Dをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング