『使えない』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

  • ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
  • さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
  • 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BFH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

『使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BFH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BFH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BFH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信3

お気に入りに追加

標準

使えない

2018/09/25 00:02(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900

クチコミ投稿数:3件

予約していたので、取りに行き自宅で充電。
ランプが消えるフル充電になったから使おうと掃除を始めたが、全く動かず!
初期不良
翌日電気屋に持っていくと、どうやっても動かない。
日立ってこんなもんなのかな?
買った日から故障なんてありえない

書込番号:22135142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/11/23 23:25(1年以上前)

日立って、どうもロットごとなのか、時々ハズレが纏まって出る事があるようで…

品質管理の問題なんだろうなぁ。
でもね、初期不良で修理してもらえば大丈夫!

モノは確かなので大事に使ってください。

書込番号:22274852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/03 18:09(1年以上前)

しばらく使ってから故障するよりいいのではないのでしょうか。

初期不良、確定ですからね。

書込番号:22368163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件 パワーブーストサイクロン PV-BFH900の満足度3

2019/01/05 12:10(1年以上前)

>ドンコマルさん
前モデルのBEH900の時も、色々な不具合口コミがありました。殆どバッテリー周りの不具合指摘でした。初期一度出荷停止になって再出荷されてるようですが、その後もありましたね。
ただ、実際にどの位の割合で不具合が出ているのかは、メーカーの品質保証部門など、統計的なデータがある場所でないとわかりません。
バッテリーに関しては、不具合が起こっても保証対象外等で逃げられるケースが多々ありますので、不安ですね。
BEH900に関しては、発売後1年くらい経った頃でも、スタンドが前にお辞儀をしてしまう等々の指摘もありましたので、発売前の種々の信頼性テストについては結構いい加減なのでは、との印象はあります。

書込番号:22372369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BFH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月22日

パワーブーストサイクロン PV-BFH900をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング