パワーブーストサイクロン PV-BFH900
- ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
- さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
- 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日
掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900
下位機種が発火の恐れが有りリコールとか…此方は上位機種なので発火の心配は無いのかな?
書込番号:22789353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
我が家でも使用中ですが、リコールに該当していませんので大丈夫だと思いますよ。
軽くて使いやすい掃除機ですよね。嫁さんが気に入ってます。
私はダイソンの方が好きですが、女性にはこちらの方が使いやすいようです。
書込番号:22789474
3点
我が家も妻の希望でダイソンではなく本機種を6日に購入しました。
リコール騒動は全く知りませんでした。
>ダンニャバードさん
本機種はリコールに該当していない=大丈夫ですね?
>豆芝チョコの飼い主さん
私も使ってみましたが、自走式で軽いです。
何よりコードレスとLEDライトは思った以上に便利です。
書込番号:22790450
1点
>ozin59さん
>本機種はリコールに該当していない=大丈夫ですね?
リコール対象クリーナーは現時点ではPV-BF700のみですので大丈夫でしょう。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/information/recall/recall_clean.html
姉妹品だから危ないんじゃないか?なんて心配してたら、家電製品なんて何一つ使えなくなっちゃいますからね。(^^ゞ
書込番号:22790665
3点
「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/09 20:01:21 | |
| 1 | 2020/11/13 4:15:04 | |
| 4 | 2020/10/04 12:53:32 | |
| 1 | 2020/08/18 15:08:44 | |
| 12 | 2020/04/06 15:20:36 | |
| 0 | 2020/03/19 6:20:47 | |
| 3 | 2020/11/03 16:46:20 | |
| 1 | 2020/01/10 21:46:44 | |
| 6 | 2020/01/06 11:45:23 | |
| 4 | 2020/06/25 0:07:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







