『officeを導入する良い方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

E406SA

  • 重量1.3kg、薄さ17.6mmのボディに、約15時間の連続駆動が可能なバッテリーを搭載した14型ワイドノートパソコン。
  • 狭額ベゼルを採用し、コンパクトなボディながら、迫力のある大画面を搭載。
  • Windows 10 Sを搭載し、高いセキュリティを確保。使用できるアプリケーションは、Microsoftが安全性の検証を行ったものだけなので安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 S 64bit 重量:1.3kg E406SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E406SAの価格比較
  • E406SAのスペック・仕様
  • E406SAのレビュー
  • E406SAのクチコミ
  • E406SAの画像・動画
  • E406SAのピックアップリスト
  • E406SAのオークション

E406SAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 7月

  • E406SAの価格比較
  • E406SAのスペック・仕様
  • E406SAのレビュー
  • E406SAのクチコミ
  • E406SAの画像・動画
  • E406SAのピックアップリスト
  • E406SAのオークション

『officeを導入する良い方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E406SA」のクチコミ掲示板に
E406SAを新規書き込みE406SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

officeを導入する良い方法はありませんか?

2019/03/17 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E406SA

クチコミ投稿数:5件

OSはwindows10sのままで使用しており、そのまま使用したいと考えています。
WPSの体験版の期間が終了しWPSを購入しようと思いましたが、windows10sのままでは、WPSをインストールすることができないらしく、高価なマイクロソフトのofficeを購入するしかないのかと思っていました。
使用頻度が少ないので、そこまでお金を掛けたくないというのが正直な考えです。
何か妙案があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22539926

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/17 23:23(1年以上前)

>そのまま使用したいと考えています。
素直にSモードを解除しましょう。

書込番号:22539944

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/17 23:24(1年以上前)

https://shotaste.com/blog/windows10-s-mode/
https://jill-tone.com/windows10_smode_release/

友達のPCもWindows10 Sが入ってたので頼まれてWindows10 Proに無償で変更しました。
そんなに時間はかからない作業でしたよ。

やり方

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1035462/

書込番号:22539951

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/17 23:27(1年以上前)

>Windows 10 (S モード) では、Microsoft Store を経由して、無料で Windows 10 (S モード) を解除して通常の Windows 10 をご利用頂く事が可能です。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1035462/

書込番号:22539958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/03/17 23:57(1年以上前)

WPSがインストールされたままなら、購入したシリアルコードを入力することで利用できるはずです。とりあえず、入力画面があるか確認してみるといいでしょう。
https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ins/sirial_input.html

書込番号:22540035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/19 22:43(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
windows10sのおかげでこの低スペックのパソコンが案外普通に動いているのかな?と思ったため、OSはこのままでというのが正直な気持ちでした。
Officeについては、Office Onlineを使ってみることにしました。
Microsoft Storeにも無料アプリがあり、オンライン環境があれば、どこでもWordやExcelを使用できるためです。
機能は制限されるようですが、使える機能で十分のような気がしましたので、しばらく試してみます。

書込番号:22544178

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/19 23:37(1年以上前)

>>windows10sのおかげでこの低スペックのパソコンが案外普通に動いているのかな?

SからProにしましたが、特にこれと言って重くなった感じがしないので大丈夫だと思います。
低速なHDDではなく、まあまあ高速なeMMC搭載なのでそれも軽い要因カモ。

書込番号:22544306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/03/19 23:57(1年以上前)

Windows 10 sのままにするのはセキュリティ上の利用からでしょう。
残念ながら、WPSのシリアル番号入力画面は見つからなかったようですね。

書込番号:22544346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E406SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役(^Д^) 0 2025/05/02 2:05:09
Excel、Wordについて 7 2020/08/20 13:27:28
性能アップについて 7 2020/03/14 12:40:53
Microsoft officeのインストール 4 2019/04/24 0:30:19
officeを導入する良い方法はありませんか? 7 2019/03/19 23:57:40
外装(蓋)(の材質について 2 2018/12/31 9:10:05

「ASUS > E406SA」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E406SA
ASUS

E406SA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

E406SAをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング