『Microsoft officeのインストール』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

E406SA

  • 重量1.3kg、薄さ17.6mmのボディに、約15時間の連続駆動が可能なバッテリーを搭載した14型ワイドノートパソコン。
  • 狭額ベゼルを採用し、コンパクトなボディながら、迫力のある大画面を搭載。
  • Windows 10 Sを搭載し、高いセキュリティを確保。使用できるアプリケーションは、Microsoftが安全性の検証を行ったものだけなので安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 S 64bit 重量:1.3kg E406SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E406SAの価格比較
  • E406SAのスペック・仕様
  • E406SAのレビュー
  • E406SAのクチコミ
  • E406SAの画像・動画
  • E406SAのピックアップリスト
  • E406SAのオークション

E406SAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 7月

  • E406SAの価格比較
  • E406SAのスペック・仕様
  • E406SAのレビュー
  • E406SAのクチコミ
  • E406SAの画像・動画
  • E406SAのピックアップリスト
  • E406SAのオークション

『Microsoft officeのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「E406SA」のクチコミ掲示板に
E406SAを新規書き込みE406SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Microsoft officeのインストール

2019/04/22 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E406SA

クチコミ投稿数:7件

Microsoft office2016や2019はインストールできるでしょうか?

書込番号:22619762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/22 23:45(1年以上前)

ほとんどのパソコンにインストール可能です。
ただし、Win10のバージョンアップなどで空き容量を要求されることがあります。
最低容量のパソコンですので、使い方の制約が多いです。

>Microsoft Office 2019 速攻レビュー
https://www.pc-koubou.jp/magazine/15215

書込番号:22619790

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/22 23:49(1年以上前)

Windows 10 (S モード) の場合は、Microsoft Store 経由でインストールし利用出来ます。
Sモードを解除すれば、Officeはデスクトップアプリのようにインストール出来ます。
上記とも2016、2019のバージョンはインストール可能です。

書込番号:22619796

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/23 00:06(1年以上前)

訂正。
Microsoft Store 経由のOfficeインストールは不明なところが有ります。なので、2016,2019がインストール出来るかは不明。
Sモードを解除すれば、OSは普通のWindows 10になるので、Office 2016、2019のインストールは可能。

書込番号:22619822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/24 00:30(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。
Sモードを解除してインストールしてみます。
他のサイトでOffice2016がインストールできないという書き込みが2件ほどみかけたので、購入を迷ってました。

書込番号:22621771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E406SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役(^Д^) 0 2025/05/02 2:05:09
Excel、Wordについて 7 2020/08/20 13:27:28
性能アップについて 7 2020/03/14 12:40:53
Microsoft officeのインストール 4 2019/04/24 0:30:19
officeを導入する良い方法はありませんか? 7 2019/03/19 23:57:40
外装(蓋)(の材質について 2 2018/12/31 9:10:05

「ASUS > E406SA」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E406SA
ASUS

E406SA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

E406SAをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング