『F-VC55XRのフィルターの性能』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

F-VC55XR

  • さまざまな空気リスクを抑制する「ナノイー」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 独自のセンシング技術と気流制御で、徹底的に花粉を除去する「花粉撃退モード」を搭載する。
  • 「寝室モード」では、就寝前後に花粉やハウスダストをしっかりと吸引。就寝中は静かに自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VC55XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VC55XR の後に発売された製品F-VC55XRとF-VC55XSを比較する

F-VC55XS
F-VC55XSF-VC55XS

F-VC55XS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC55XRの価格比較
  • F-VC55XRのスペック・仕様
  • F-VC55XRのレビュー
  • F-VC55XRのクチコミ
  • F-VC55XRの画像・動画
  • F-VC55XRのピックアップリスト
  • F-VC55XRのオークション

F-VC55XRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月20日

  • F-VC55XRの価格比較
  • F-VC55XRのスペック・仕様
  • F-VC55XRのレビュー
  • F-VC55XRのクチコミ
  • F-VC55XRの画像・動画
  • F-VC55XRのピックアップリスト
  • F-VC55XRのオークション

『F-VC55XRのフィルターの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC55XR」のクチコミ掲示板に
F-VC55XRを新規書き込みF-VC55XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-VC55XRのフィルターの性能

2020/10/30 13:31(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC55XR

失礼いたします。
F-VXP90を使用している者です。5畳の部屋にF-VC55XRを購入しようと検討中ですが、フィルターの性能はF-VXP90のフィルターとほぼ変わりませんか?
現在シャープの7000円くらいの空気清浄機を使用しているのですが、全く臭いが消えず、FVXP90を置くとあっという間に消えるので、置きたいのですが、大きすぎて…(^^;
どなたかお分かりになる方、お教え願いますm(__)m

書込番号:23756815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/10/30 14:36(1年以上前)

メーカーに問い合わせましたら、分かりました!(*^^*)
閲覧ありがとうございました。

書込番号:23756904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/30 15:56(1年以上前)

解決したのは良かったですが、此所は情報共有サイトでも有りますので、得られた情報を簡単にでも報告していただけると皆さんのお役に立つと思います。
m(_ _)m

書込番号:23757033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/10/30 20:46(1年以上前)

>入院中のヒマ人 様

そうでしたね!教えていただいてありがとうございます(*^^*)自分だけ解決して申し訳ありませんでした(^^;

フィルターに関しては性能は同じだということでした。



書込番号:23757530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/10/31 09:23(1年以上前)

>家電は幸せをくれる♪さん
こんにちは。

フィルターの種類が同じだとしても、F-VC55XRにはニオイセンサーが無いみたいです、
そうなるとニオイによる自動運転は出来ませんが、それでも良いですか?

書込番号:23758311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/11/12 13:35(1年以上前)

>ぼーーんさん
ニオイセンサーがないとのことお教えいただきありがとうございました!
色々悩んだ末、やはりF-VC55XRは購入しませんでした。ありがとうございました(*^^*)

書込番号:23783313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC55XR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-VC55XRのフィルターの性能 5 2020/11/12 13:35:10
同じ機種? 2 2019/08/04 12:04:30

「パナソニック > F-VC55XR」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC55XR
パナソニック

F-VC55XR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

F-VC55XRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング