『Pavilion 15-cu1000との比較』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『Pavilion 15-cu1000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Pavilion 15-cu1000との比較

2019/03/22 16:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

こちらの製品と、Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルでは差額的に考えると後者を買った方がいいようですが、間違ってますか?

書込番号:22550298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/22 16:21(1年以上前)

>>こちらの製品と、Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルでは

同じPCではないですか。

書込番号:22550311

ナイスクチコミ!0


スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/22 16:25(1年以上前)

>キハ65さん
cu0000はCore i5-8250Uなのに対し、cu1000はCore i5-8265Uで1000円高いような気がしましたが、間違ってました?

書込番号:22550323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/22 16:30(1年以上前)

大きな差は無いですけど1000円くらいの差なら、Pavilion 15-cu1000を購入した方がよいでしょう。
ただ、使用内容によっては差が全然感じられない程度の性能差しかないですが。

書込番号:22550331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/22 16:40(1年以上前)

ごめんなさい。寝不足のため、同じように見えた。
1,000円の差なら、CPUスコアの高いcu1000の方が良いでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028359_J0000029860&pd_ctg=0020

書込番号:22550340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/22 18:43(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
cu1000にします。ありがとうございました。

書込番号:22550542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/03 17:42(1年以上前)

>nollopaさん

以下のサイトに、次の様に書かれていました。

https://yu-gadget.com/best_8250u/

【Core i5-8250Uとの比較対象となるWhiskey LakeのCore i5-8265Uは】
【第7世代のCPUから第8世代のCPUに代わった時ほどの性能の向上をしていません】

あくまでもひとつのサイトの個人的主張ですが、私でしたらこれを受け入れて、
価格比で廉価の『 Pavilion 15-cu0000』を 選びます。。。

書込番号:22577386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング