『池袋にて〜』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

EW-M770T

  • 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
  • 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
  • 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。
EW-M770T 製品画像

拡大

EW-M770T [ブラック] EW-M770TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

EW-M770TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月 2日

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション


「EW-M770T」のクチコミ掲示板に
EW-M770Tを新規書き込みEW-M770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋にて〜

2017/07/14 17:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M770T

池袋ビッ○カメラのパソコン販売してる建物で
キャッシュバック&エコタンク限定割引&ポイント10%で価格コム最安より安く買えました(*^^*)

限定割引は月曜までらしいです

書込番号:21042877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/07/15 11:43(1年以上前)

こんにちわ。情報提供お疲れ様です。

パソコンから見ると、タイトルが
『池袋にて〜』(英数字の小文字表示)となっていて、意味が読みとれません。

スマホ専用以外のウェブサイトでは、パソコンから読む人のことを考えて機種依存文字の使用は控えてください。

書込番号:21044564

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 16:44(1年以上前)

詳細内容を教えていただいてもいいですか?

書込番号:21047721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/26 06:33(1年以上前)

書き込み分類が「特価」なのに価格が書いてないの意味ないよね。
(購入価格も書いてないですし、値引率だけ書いても元値無かったら意味ないですし。)

それから伏せ字は禁止です。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
>無意味な伏せ字はお控えください

書込番号:21071672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M770T
EPSON

EW-M770T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

EW-M770Tをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング