-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M770T
- 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
- 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
- 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
iphoneでiprintした際
L版の写真が出る前に毎回別にA4で送信者送信日時受信日時件数と確認のプリントが出ます。なんとか出ない方法はありませんか?
書込番号:22410404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
赤ヘル野郎さん、こんにちは。
> L版の写真が出る前に毎回別にA4で送信者送信日時受信日時件数と確認のプリントが出ます。
とのことですが、送信者・送信日時・受信日時・件数というのは、何の情報でしょうか?
メッセージアプリとか、SNSのアプリとか、そういうところからの情報でしょうか?
書込番号:22411191
0点
勘違いしてました。
EPSON iprintで無く
iphoneのカメラロールから
写真を選択して
個別@print.epsonconnect.com
にメールして写真を出す際に
L版がでるまえに
A4で
送信者 写真を送ったアドレス元
送信日時 写真を送った日
件名 メールの題名
添付ファイル
がa4で、出ます
EPSON iprintは自宅でWIFIに繋げなくてはいけませんが
個別@print.epsonconnect.com
宛に送るのだと外出先からも、送れて便利です
ただ確認のA4が邪魔でなんとか出ない方法はありませんか?
書込番号:22412209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
赤ヘル野郎さんへ
それでしたら、次のリンク先のFAQで、「メールプリント」の「Q:送信者情報やメール本文を印刷したくないのですが、どうしたら良いですか?」の方法を試してみてはどうでしょうか。
https://www.epsonconnect.com/faq/ja/index.htm
書込番号:22413372
1点
https://www.epsonconnect.com/guide/ja/html/uses_1.htmだと思うのですが上手くいきません。
書込番号:22413546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
赤ヘル野郎さんへ
先ほどのFAQの中に、「ただし、AppleMailで複数の画像を送信すると、「メール本文を印刷する」のチェックを外していても、本文が印刷される場合があります。」とありますが、この点は大丈夫でしょうか?
書込番号:22413614
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/12 11:20:34 | |
| 2 | 2023/10/06 11:45:00 | |
| 3 | 2022/09/09 15:49:44 | |
| 19 | 2021/06/20 21:44:16 | |
| 0 | 2021/03/19 11:40:14 | |
| 41 | 2022/01/30 10:50:14 | |
| 0 | 2021/01/01 16:14:37 | |
| 3 | 2021/04/29 10:34:42 | |
| 4 | 2020/12/31 13:48:50 | |
| 2 | 2020/08/11 20:03:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







