『PCとの接続の仕方』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EW-M630T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載し、A4モノクロ文書で約0.4円、カラーで約0.9円という低印刷コストを実現したインクジェットA4カラー複合機。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用。スクリュー式のキャップを開けて挿すだけで簡単にインク補充が開始され、満タンになると自動的に完了する。
  • 明るく見やすい2.4型カラー液晶モニタを搭載。そのほか、最大150枚収納できる「フロントカセット」給紙により、効率よく大量印刷が行える。
EW-M630T 製品画像

拡大

EW-M630TB [ブラック] EW-M630TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥82,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,800¥82,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M630Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション

EW-M630TEPSON

最安価格(税込):¥82,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション


「EW-M630T」のクチコミ掲示板に
EW-M630Tを新規書き込みEW-M630Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCとの接続の仕方

2019/03/30 19:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M630T

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

MacBook Proにこのプリンターを無線接続したいのですが、上手く行きません…
エプソンのソフトウェアをダウンロードして、指示ししたがって接続しようとするものの、家のWiFiに接続されるんですが、これでいいんでしょうか?
というより元々家のWiFiには繋がっているんですが…

MacBookとプリンターを接続するにはどうすればいいんですか?

書込番号:22568728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/30 19:27(1年以上前)


IEEE802.11nでは2.4GHz帯

書込番号:22568773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/30 21:30(1年以上前)


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/30 21:44(1年以上前)

cool..さん、こんにちは。

> MacBookとプリンターを接続するにはどうすればいいんですか?

ダウンロードしたソフトの指示にしたがって操作していけば、接続できるはずですが、うまく接続できませんか?

もしそうでしたら、今回書いてくださった情報だけでは、情報が不足していて、アドバイスができませんので、どこまでできたのか?どこからできないのか?といった、上手くいかない箇所について、もう少し具体的に教えていただけたらと思います。

書込番号:22569103

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/30 21:54(1年以上前)

>cool..さん

プリンタもパソコンも同じ無線LAN 親機に接続されているようですから、以下の手順で、パソコンにプリンタを追加できると思います。

■macOS Sierra: プリンタを追加する/削除する
https://support.apple.com/kb/PH25081?locale=ja_JP
〉Wi-Fi プリンタまたはネットワークプリンタを追加する
〉すでに Mac とプリンタが同じ Wi-Fi ネットワークに接続されている場合は、「ファイル」>「プリント」と選択し、「プリンタ」ポップアップメニューをクリックして、「近くのプリンタ」または「プリンタとスキャナ」環境設定を選択してから、プリンタを選択します。プリンタが表示されない場合は、追加できます。

書込番号:22569136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M630T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M630T
EPSON

EW-M630T

最安価格(税込):¥82,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EW-M630Tをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング