-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M630T
- 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載し、A4モノクロ文書で約0.4円、カラーで約0.9円という低印刷コストを実現したインクジェットA4カラー複合機。
- 「挿すだけ満タン」インク方式を採用。スクリュー式のキャップを開けて挿すだけで簡単にインク補充が開始され、満タンになると自動的に完了する。
- 明るく見やすい2.4型カラー液晶モニタを搭載。そのほか、最大150枚収納できる「フロントカセット」給紙により、効率よく大量印刷が行える。
| ¥82,800 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
添付画像を見てもらえればわかると思いますが、プリントアウトするモヤモヤっとしてしまいます。
知り合いに光沢紙を使っていないからそうなるんだ。と教えてもらい、本日買ってきましたが同じです。
光沢紙という選択肢がプリンターに無かったので、普通紙で印刷しました。
できますか?
書込番号:23568557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>光沢紙という選択肢がプリンターに無かった
「光沢紙」ではなく、「スーパーファイン紙」とかです。
取説にもあるはずですが。
書込番号:23568622
1点
cool..さん、こんにちは。
> 添付画像を見てもらえればわかると思いますが、プリントアウトするモヤモヤっとしてしまいます。
その添付画像がうまくアップできていないようなので、印刷物のモヤモヤ具合を確認することができないのですが、、、
> 光沢紙という選択肢がプリンターに無かったので、普通紙で印刷しました。
どのようなアプリを使って、何を印刷しておられるのでしょうか?
例えばスマホで写真を印刷するのでしたら、「Epson iPrint」というアプリを使うのが標準的だと思いますが、このアプリは使っておられますか?
書込番号:23568653
0点
画像添付出来てるでしょうか?
光沢紙の説明にはスーパーファインとは記載がなく、エプソンのアプリの用紙種類に記載のない2種類の記載だったので。
エプソンのアプリを使ってスヌーピーのコミック柄のイラストをプリントアウトしました。
書込番号:23568659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cool..さんへ
添付してくださった画像、今度はキチンと確認できました。
このモヤモヤですと、印刷したスヌーピーの画像自体が粗いような感じもするのですが、、、
この画像は、どこで入手されたのでしょうか?
あとスマホで写真を撮ってみて、その写真を印刷してみてはどうでしょうか?
スマホで撮影した写真もモヤモヤしてしまうようなら、プリンターかアプリに問題があると絞れますので、一度試してみるのも良いように思います。
書込番号:23568689
1点
元はjpg画像ですか?
私には、高圧縮のjpgファイル、あるいは何度も開く保存を繰り返してぼけたように見えます。
それから、upした画像はEW-M752Tの設定ですが、ご覧のように光沢紙とは書いてありません。
写真用紙、写真用紙クリスピア、写真用紙ライトを選択することになります。
スーパーファインは光沢紙ではありません。
書込番号:23568799
0点
なるほど。
やってみます(^^)
ありがとうございます┏○ペコッ
書込番号:23568849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。
詳しくないので元画像がなんなのか。がわかりませんが、Googleで検索してiPhoneに保存した画像になります。
書込番号:23568851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
印刷する基になっている画像が抑もモヤモヤ ???
書込番号:23569544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M630T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/25 16:01:44 | |
| 1 | 2022/12/04 16:44:25 | |
| 11 | 2025/07/21 12:10:18 | |
| 17 | 2022/10/10 7:38:55 | |
| 10 | 2022/12/04 1:51:44 | |
| 4 | 2021/04/07 14:53:56 | |
| 7 | 2021/02/15 20:25:24 | |
| 9 | 2020/10/07 17:38:37 | |
| 9 | 2020/07/31 22:09:09 | |
| 1 | 2019/12/31 5:21:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









