『一枚刺しの印刷』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EW-M630T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載し、A4モノクロ文書で約0.4円、カラーで約0.9円という低印刷コストを実現したインクジェットA4カラー複合機。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用。スクリュー式のキャップを開けて挿すだけで簡単にインク補充が開始され、満タンになると自動的に完了する。
  • 明るく見やすい2.4型カラー液晶モニタを搭載。そのほか、最大150枚収納できる「フロントカセット」給紙により、効率よく大量印刷が行える。
EW-M630T 製品画像

拡大

EW-M630TB [ブラック] EW-M630TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥82,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,800¥82,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M630Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション

EW-M630TEPSON

最安価格(税込):¥82,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EW-M630Tの価格比較
  • EW-M630Tのスペック・仕様
  • EW-M630Tの純正オプション
  • EW-M630Tのレビュー
  • EW-M630Tのクチコミ
  • EW-M630Tの画像・動画
  • EW-M630Tのピックアップリスト
  • EW-M630Tのオークション


「EW-M630T」のクチコミ掲示板に
EW-M630Tを新規書き込みEW-M630Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一枚刺しの印刷

2020/10/07 12:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M630T

スレ主 1985nishiさん
クチコミ投稿数:13件

この機種は一枚刺しの印刷ができるのでしょうか。なんか後ろに一枚刺し用の蓋みたいなのがあるので?
説明書に書いていないようですが??

書込番号:23711069

ナイスクチコミ!2


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 EW-M630Tの満足度3

2020/10/07 13:04(1年以上前)

>1985nishiさん

一枚差しできそうにないですね。
私も封筒を一枚だけ印刷したい時などに、後ろから差し込む方法はないのかと探したのですが、メーカーの仕様表を見ても、「給紙方法:前面トレイ」としか書かれていないので、諦めています。
写真やハガキや封筒を1枚だけとか印刷したい時も、一々前面トレイに用紙を挿入して、用紙設定を登録し直して、印刷が終わったら、また元の紙に戻して、また用紙設定を登録し直して……という手間がかかる(しかもタッチパネルではない)ので、使い勝手がほんとに悪いな、その点は不満に思っています。
でも一番重視した印刷コストには偽りがなさそうで、ほんとに印刷が(カラー印刷を含めて)気楽になりました。

書込番号:23711081

ナイスクチコミ!1


スレ主 1985nishiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/07 13:25(1年以上前)

やっぱり出来ないのですね。おっしゃる通り不便ですね、それにしてもこの蓋みたいなものはなんですかねぇ

書込番号:23711119

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/10/07 13:45(1年以上前)

プリンター背面に蓋みたいのは無いようです。
「使い方ガイド」6ページ。
https://www2.epson.jp/support/manual/4140253_00.PDF

書込番号:23711143

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985nishiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/07 13:56(1年以上前)

プリンター背面の上、スキャナーの蓋の奥に謎の蓋があります。

書込番号:23711156

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2020/10/07 14:32(1年以上前)

[使い方ガイド]
https://www2.epson.jp/support/manual/4140253_00.PDF
の,P13
[リーガル用紙のセット方法]
[長い紙のセット方法]
辺りが,参考になりませんか ?

書込番号:23711221

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2020/10/07 14:56(1年以上前)

画像忘れ ・・・

書込番号:23711256

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985nishiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/07 15:01(1年以上前)

 どうもこの機種と共通の筐体(EW-M571T、EW-M571TW)のはがき、封筒を印刷する時の蓋みたいです。
この機種には蓋だけついていてその機能は省略しているのではないかと思います。
 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36305

書込番号:23711264

ナイスクチコミ!2


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 EW-M630Tの満足度3

2020/10/07 15:34(1年以上前)

>1985nishiさん 「どうもこの機種と共通の筐体(EW-M571T、EW-M571TW)のはがき、封筒を印刷する時の蓋みたいです。」

 なんと、そんな可能性があったのですね。
 実は昨日、ほんとうにたまたま、ここのフタが開くことに気づき、これ何のために使うんだろう。紙詰まりが起きた時か?ここから手差し印刷できればいいのに、と思っていたところに1985nishiさんの質問があったので思わず回答したのですが、EW-M571の件は全く知りませんでした。

書込番号:23711315

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985nishiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/07 17:38(1年以上前)

やっと謎の蓋の意味がわかりました。皆様方にはありがとうございました。

書込番号:23711497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M630T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M630T
EPSON

EW-M630T

最安価格(税込):¥82,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EW-M630Tをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング