『名刺印刷バッチリです』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M571T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載した、コンパクトサイズのA4対応インクジェット複合機。インク交換の手間を軽減し、低印刷コストを実現。
  • 1回のインク交換でカラーインク約6000ページ、ブラックインク約7500ページ を印刷できる。1枚あたりの印刷コストはA4カラー文書で約0.9円(税別)。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用し、スクリュー式ボトルキャップを開けて挿すだけでインクの補充が開始され、満タンになると補充が自動で止まる。
EW-M571T 製品画像

拡大

EW-M571T [ブラック] EW-M571TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M571Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

EW-M571TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

『名刺印刷バッチリです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M571T」のクチコミ掲示板に
EW-M571Tを新規書き込みEW-M571Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

名刺印刷バッチリです

2018/10/25 20:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M571T

クチコミ投稿数:6件

本日名刺
某メーカーの用紙(A4)で印刷したらバッチリでした

120枚印刷、名刺
完璧でした

修理工場も地元にあるので
壊れたら持ち込み修理

さすがエプソン
いいです

地元でも大手会社

書込番号:22207107

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/10/25 20:42(1年以上前)

名刺 →カラー印刷した場合耐水性は ???
購入の参考にしたいので,差し支えなければ試行結果をお願い致します。

書込番号:22207151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/25 20:56(1年以上前)

名刺ケースに入れてあるので
バッチリですわ

水で濡らしてもOKでした
マット紙だから

耐水性は・・・
紙代350円でした
名刺用紙(A4)
某電気店で購入

既成品のを使用

純正は高いです

書込番号:22207194

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/10/26 03:50(1年以上前)

了解です。
ありがとうございました !

書込番号:22207897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/26 05:51(1年以上前)

名刺
昨日水に濡らして今朝起きて
乾いた紙、確認したら
少し紙がしわになってましたが

印刷はOKでした
写真もOKでした

使えますね
名刺・・・

書込番号:22207946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M571T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M571T
EPSON

EW-M571T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M571Tをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング