-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M670FT
- エコタンク(大容量インク)を搭載したコンパクトサイズのA4対応複合機。連続コピーやスキャン機能を搭載し、FAXにも対応するオールインワンタイプ。
- 初回同梱のインクでA4カラー文書を3600ページ以上プリント可能。ボトルから簡単に補充でき、インク交換の手間やコストを軽減する。
- 一度に普通紙30枚まで挿入できるADF(オートドキュメントフィーダー)を搭載。枚数の多い書類なども手間をかけずにコピーやスキャンが行える。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
エプソンのHPにも、FAXダイアルボタン等の写真が掲載されていません。どこにダイアルがあるのでしょうか? またワンタッチダイアルなども付いているのでしょうか? ADF機能搭載とあるので、ADFでFAX送信も出来るとは思いますが。どなたかお分かりのなる方お教え下さい。
書込番号:21367761
1点
すぐ欲しくなるさん、こんにちは。
これらの情報は、説明書に書かれていると思いますので、それで確認してみてはどうでしょうか。
http://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m670ft.htm#Manual
書込番号:21367940
0点
すぐ欲しくなるさん、こんにちは。
こちらの機種は持っていないのですが、ちょうど今、FAX機能付き複合機の購入を検討していて、調べていたところです。
液晶画面がタッチパネルになっており、そちらで番号入力や宛先登録を行うようです。
ただ、この液晶画面なのですが、カタログで 2.7型と書かれているように、あまり大きくありません。
実機を見てきましたが、ちょっと操作しにくい感じがします。一般の電話機を接続して FAX送信操作ができるようですので、私の場合、そうしようと思っています。
書込番号:21370003
2点
皆様早々にありがとうございました。
エプソンのHPで説明書を見て調べました。このモデルは多くのfax機能が有るようで、魅力です。
しかし肝心のfax番号を入力する方法やイラストなどが記載されていませんでした。
おっしゃる通り、タッチパネルでやるようですが、2.7型では指での入力はやはり操作しずらいかなと思います。
実機を見てきたいと思います。電話機の接続でFAX送信操作が出来ると良いのですが。
書込番号:21372098
1点
>カタログで 2.7型と
すみません。2.4型の誤りでした。
電話機の接続は、ダウンロードした「ユーザーズガイド (NPD5700_00.PDF)」の P.125 に、「外付け電話機からダイヤルして送信する」が書いてあるのを見つけました。
操作はしにくそうですが、「エコタンク」「コンパクト」といった点が非常に魅力です。FAX機能付き複合機を他メーカーの機種も含めて検討しているのですが、なかなか決まりそうにありません。
書込番号:21374430
![]()
3点
>matu85さん
ありがとうございました。これで良く理解できました。2.5インチの画面に番号ボタンが12個、タッチペンが必要のような! チョット残念です。
でも使用感が良いとのこと、悩みます。
書込番号:21448994
0点
>すぐ欲しくなるさん
>炉端焼さん
私が、等機種を選んだ理由、
@迷惑FAXを拒否できる、(要、ナンバーディスプレー)
APCに保存できる、
B勿論エコタンク
C不要な機能がない (私の)
ダイアル:発信歴、着信歴も使えますし、電話帳に登録すれば後はスムースです、
かつてより、ミシンメーカーの複合機を4世代使ってきましたが、NG続きでした、
前機は、紙の重送が激しく(紙を選びすぎる)我慢が出来なくなった所に、
この機種の存在キャッシュバック等、知り飛びついてしまいました、
前記、用紙も問題なく快適に印刷しています、
DVD等のレーベル印刷は出来ません、SDカードスロットルも御座いません。
書込番号:21449795
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M670FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/03/19 5:08:38 | |
| 46 | 2024/03/01 4:55:54 | |
| 6 | 2021/09/07 23:09:30 | |
| 2 | 2020/10/06 16:56:09 | |
| 6 | 2020/06/01 12:01:39 | |
| 4 | 2019/08/17 22:51:34 | |
| 3 | 2019/08/17 21:56:30 | |
| 7 | 2019/03/27 9:31:22 | |
| 20 | 2019/03/10 1:01:38 | |
| 4 | 2018/08/17 23:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)













