『スキャンについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M670FT

  • エコタンク(大容量インク)を搭載したコンパクトサイズのA4対応複合機。連続コピーやスキャン機能を搭載し、FAXにも対応するオールインワンタイプ。
  • 初回同梱のインクでA4カラー文書を3600ページ以上プリント可能。ボトルから簡単に補充でき、インク交換の手間やコストを軽減する。
  • 一度に普通紙30枚まで挿入できるADF(オートドキュメントフィーダー)を搭載。枚数の多い書類なども手間をかけずにコピーやスキャンが行える。
EW-M670FT 製品画像

拡大

EW-M670FT [ブラック] EW-M670FTW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥87,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,000¥87,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M670FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M670FTの価格比較
  • EW-M670FTのスペック・仕様
  • EW-M670FTの純正オプション
  • EW-M670FTのレビュー
  • EW-M670FTのクチコミ
  • EW-M670FTの画像・動画
  • EW-M670FTのピックアップリスト
  • EW-M670FTのオークション

EW-M670FTEPSON

最安価格(税込):¥87,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M670FTの価格比較
  • EW-M670FTのスペック・仕様
  • EW-M670FTの純正オプション
  • EW-M670FTのレビュー
  • EW-M670FTのクチコミ
  • EW-M670FTの画像・動画
  • EW-M670FTのピックアップリスト
  • EW-M670FTのオークション


「EW-M670FT」のクチコミ掲示板に
EW-M670FTを新規書き込みEW-M670FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スキャンについて

2020/06/01 10:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M670FT

クチコミ投稿数:10件


スキャンで上の手指し部分から数枚給紙したいのですができないのでしょうか?

説明書やネットなどで調べてみたのですが見つからなかったので…

書込番号:23440093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/01 10:14(1年以上前)


○ADF(オートドキュメントフィーダー)搭載で、コピーもスキャンもカンタンに

一度に普通紙30枚まで挿入できるオートドキュメントフィーダーを搭載。枚数の多い仕事用の書類なども手間をかけずにコピーやスキャンが行えます。


これのことでしょうか ?

書込番号:23440106

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/01 10:21(1年以上前)

>>スキャンで上の手指し部分から数枚給紙したいのですができないのでしょうか?


ユーザーズガイド113ページに記載が有ります。
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5700_05.PDF

書込番号:23440116

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/01 10:25(1年以上前)

画像 貼り忘れ

書込番号:23440123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/01 10:37(1年以上前)

沼さんさん
ありがとうございます。
画像までのせていただいて。

書込番号:23440146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/01 10:39(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
ページ数助かりました!
のっていましたね。

やってみたのですが給紙されたあとはされるのですが白紙で。
数枚やりたいので 追加 を選択するのですが1枚のプレビューしかなくて。
もう一度やってみます

書込番号:23440148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/01 12:01(1年以上前)

この機器は使ったことがありません。

こんなコメントが・・・
[プレビュー] ボタンをクリックすると画像をプレビューできます。プレビュー画面が開き,プレビュー画像が表示されます。
ADFでプレビューしたときは,ADFから原稿が排紙されます。原稿をセットし直してください。


Canonの機器ではADF使用だと,プレビューが表示されません !

書込番号:23440253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M670FT
EPSON

EW-M670FT

最安価格(税込):¥87,000発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

EW-M670FTをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング