Bose Home Speaker 500
- 逆向きに配置した2つのカスタムドライバーが壁に音を反射させ、ワイドなサウンドを実現するスマートスピーカー。BluetoothやWi-Fiで音楽再生が楽しめる。
- 「Amazon Alexa」の搭載により、話しかけるだけでさまざまな曲にアクセス可能。天気予報やニュースにアクセスできるほか、知りたいことにも答えてくれる。
- 本体上部のタッチコントロールで、再生・一時停止・スキップの操作が可能。Bose Musicアプリを使ってインターネットラジオなどにアクセスできる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2018年秋
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Home Speaker 500
購入を検討している者です。
Amazon music はprime 会員にさらに追加料金が必要なunlimited しか対応していないと某動画サイトのレビュー動画にありました(正確にはhome speaker 450でしたがおそらく500も同じ仕様と思いますので)。
普通のAmazon music が利用可能かどうかご存じの方、教えていただけますでしょうか?
書込番号:23884407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
300とBose Portable Home Speakerしか持ってないけど
アンリミテッド入ってないけどなにも問題なく使えますけど
アレクサ搭載でアンリミテッドだけ対応とか器用なことできるとは思えないのだけど
大体そんなことする意味ないし
書込番号:23884502 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
prime会員ですが、普通にprime musicは利用できています。
書込番号:23884632 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ナイトコードさん
ありがとうございました。参考になりました。
書込番号:23884906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>coke333さん
ありがとうございました。参考になりました。450も500と同じかもう少し調べてみます。
書込番号:23884909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Bose > Bose Home Speaker 500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/28 13:45:19 | |
| 3 | 2024/05/28 8:57:46 | |
| 2 | 2024/07/23 18:49:35 | |
| 3 | 2024/03/07 13:46:23 | |
| 0 | 2023/07/16 22:07:55 | |
| 2 | 2023/02/03 18:29:01 | |
| 3 | 2023/01/30 9:24:15 | |
| 7 | 2022/12/26 21:44:54 | |
| 3 | 2022/09/27 8:50:21 | |
| 2 | 2022/08/02 8:58:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







