『iPhobeからAirPlay 2でロスレス再生できますか?』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Home Speaker 500

  • 逆向きに配置した2つのカスタムドライバーが壁に音を反射させ、ワイドなサウンドを実現するスマートスピーカー。BluetoothやWi-Fiで音楽再生が楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」の搭載により、話しかけるだけでさまざまな曲にアクセス可能。天気予報やニュースにアクセスできるほか、知りたいことにも答えてくれる。
  • 本体上部のタッチコントロールで、再生・一時停止・スキップの操作が可能。Bose Musicアプリを使ってインターネットラジオなどにアクセスできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Home Speaker 500の価格比較
  • Bose Home Speaker 500のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 500のレビュー
  • Bose Home Speaker 500のクチコミ
  • Bose Home Speaker 500の画像・動画
  • Bose Home Speaker 500のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 500のオークション

Bose Home Speaker 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2018年秋

  • Bose Home Speaker 500の価格比較
  • Bose Home Speaker 500のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 500のレビュー
  • Bose Home Speaker 500のクチコミ
  • Bose Home Speaker 500の画像・動画
  • Bose Home Speaker 500のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 500のオークション

『iPhobeからAirPlay 2でロスレス再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Home Speaker 500」のクチコミ掲示板に
Bose Home Speaker 500を新規書き込みBose Home Speaker 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Home Speaker 500

スレ主 ejointjpさん
クチコミ投稿数:3件

Bose Home Speaker 500はAirPlay 2に対応しています。AirPlay 2を使えばiPhoneからApple Musicの音楽をロスレスで飛ばすことができると思いますが、Bose Home Speaker 500はロスレス再生に対応していますか?

書込番号:24195901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/06/19 09:45(1年以上前)

>ejointjpさん

サンプリングレート48kHz以上量子化ビット数24bit以上のハイレゾ音源は、
AirPlay2でも対応してません。

書込番号:24195959

ナイスクチコミ!2


スレ主 ejointjpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/19 09:55(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

ありがとうございます!AirPlay 2はハイレゾ非対応なのですね。

16bit / 44.1kHz の音源ならAirPlay 2 + Home Speaker 500でそのままの音質で聴けるという認識で合っていますでしょうか?

ご教示いただければ幸甚です。

書込番号:24195976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/06/19 10:05(1年以上前)

>ejointjpさん

>> 16bit / 44.1kHz の音源ならAirPlay 2 + Home Speaker 500でそのままの音質で聴けるという認識で合っていますでしょうか?

16bit/48kHzまでの音源も行けるはずです。

書込番号:24195993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ejointjpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/19 10:08(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

そうなのですね。とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:24196001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Bose Home Speaker 500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定での無線LANの設定方法がわからないです 8 2024/11/28 13:45:19
電源が入らなくなりました 3 2024/05/28 8:57:46
Chromecast built-in 2 2024/07/23 18:49:35
BOSEの技術 3 2024/03/07 13:46:23
ヨドバシで39.800(サマーセール) 0 2023/07/16 22:07:55
テレビの音を出せますか? 2 2023/02/03 18:29:01
Wi-Fiが超貧弱です 3 2023/01/30 9:24:15
使用可能なauxの種類について 7 2022/12/26 21:44:54
商品の二重表記について 3 2022/09/27 8:50:21
Alexaに接続できなくなる 2 2022/08/02 8:58:03

「Bose > Bose Home Speaker 500」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Home Speaker 500
Bose

Bose Home Speaker 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Home Speaker 500をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング